maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ノニジュースで乾杯!

みなさん、こんにちは!

各地、久しぶりの本降りの雨になりましたね。

暑かったり、雨で冷えたり…。

体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

f:id:maririo:20180425010009j:image

 

さて、乾杯の写真🍷

 

オフィスで、会社スタッフの方からの事業説明会が開催されて、参加してきました。

その会の中での一幕。

 

飲んでるのは、タヒチアンノニジュースという、世界にノニと言うスーパーフルーツを広めたきっかけの製品。

f:id:maririo:20180425012403j:image

 

21年前、モリンダ社の起源の製品です。

そして、21年来変わらぬ製法で今も定番の人気の製品。

 

ノニジュースをいただきながら…

今はこれも美味しいんだけど、2年ほど前までは他の味の方が断然好きだったなぁ。


などと、しみじみ感じつつ…

ご馳走さまでした💕

 

フレンチポリネシア産ノニは、スーパーフルーツ。

275種類もの微量栄養素が確認されています。

…『確認されている』と言うことは、まだ未確認の物があるかもしれない。

そんな、不思議でありがたい果実です。

 

古来エジプトの文明の時代から、述べ6000年もの間、ご家族で、村で…何かあれば口コミ、いわゆる「おばあちゃんの知恵袋」的な伝承で、ノニの可能性が伝え続けられてきたおかげで、製品化となり、さらに今、こうして私たちも恵みを分けてもらえるようになりました。


今日は雨で少し冷えたりもして、こうしてほんの数10mlでも飲むと5分ほどでじんわり汗ばむほどお腹からポカポカ✨

 

さすが、発酵ジュースだけありますよね。

 

自然の恵み、大地の恵みに感謝✨

f:id:maririo:20180425010855j:image

タヒチアン ノニ ストロング❣️


マネージャーはじめ、オフィススタッフのみなさん、いつも楽しみな演出をありがとうございます😊

 

タヒチは、今や《最後の楽園》とも呼ばれるほど、地球の各地は自然が維持されなくなって来ています。

 

豊かな自然が残り害虫さえも飛んで行かない海の孤島のようなポリネシアの島々からなるタヒチ

 

私たちと言えば、土壌、空気、水、そして、食品の添加物まで、古来の人は身体に入れなかったであろうものを、摂る前に排除する事が難しい現代。

 

近代化し便利になった代償に健康を損なう結果になりつつあります。

 

まだ間に合う今だからこそ、健康維持に、予防医学に近い観点で、物事を見てみるといいのではないかな?と思います。

 

細胞はいつかは朽ちるので、人の命に終わりはあります。

が、家族、ご友人、大切な方、そして、そのまた先の大切な方々が、1日でも長く笑顔で《乾杯🍷》ができれば、なお幸せだと私は思います。

 

私はまだ命に関わる状況から生還された奇跡を実際に目でみていません。

でも、身近にいてノニジュースを飲んでいる人達は、元気になったり、笑顔になったりする変化をみると、自分だけが元気になったと言う話では済まなくなってきました。

 

これからも、発信して行こうと思いますので、気長につぶやきにお付き合いいただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します💕

 

本当に、ノニがみなさんに届いた結果の未来をイメージすると、ワクワクするんです。

 

もちろん、自分は要らない!と言う方が多いと思います。

でも、必要な方は要らない方の先かもしれない。なので、要らない方も出来れば、聞く耳と情報のアンテナを向けていただけたらなぁと願っています。

 

🉐オンラインショップ限定、お得情報!

 

オンラインショップからの新規登録、初めてのご購入の方は、全製品15%OFFのキャンペーンがまもなく終了です❣️

 

オンラインショップはこちらから

https://morinda.com/3820528/jp/shop

そして、クーポン券のコードは《 151515 》。

 

どうぞ期間が限られていますのでご自由にお使いください。

 

製品は、モリンダ社からクロネコヤマト便にて、直送されます。

 

不具合は、30日以内にモリンダ社のカスタマーセンターへご連絡下さい。

所定の段取りができれば、製品代金100%返金されます。

 

今日も最後までまだお読みいただき、ありがとうございました。

 

それではみなさん、ごきげんよう

 

AGEアドバイザー 西村涼子🏖

 

#ノニ #タヒチアンノニ #ノニジュース #乾杯 #タヒチ 

 

‼️お問い合わせはこちらへ‼️

http://form.os7.biz/f/53455589/