maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

タヒチアンノニジュースが放送されました。

みなさん、こんにちは!

体調崩されてませんか?

ここ数日は朝晩が10℃くらいになり、寒くなった関西です。

 

さて、オンラインTVのって、ご覧になられますか?

 

なんと、モリンダ社創業当時の初代からロングセラーのノニジュース『タヒチアンノニ ジュース』が紹介されました❣️

 

TiARY  TV  5月11日 (金) 18:00 放送

(内容)

f:id:maririo:20180512003416j:image

……………

海外のモデルも飲んでいる!?いま話題のスーパーフルーツ “ノニ”を使ったタヒチアンノニ ジュースを実際にスタジオで試飲!

 

【サキドリTiARY♯17+②】

TiARY beauty【ティアリィビューティー】


http://beauty.tiary.jp/article.php?aid=1095

………………

 

近頃は、ミランダ・カーさんなどモデルさんや女優さん、タレントさん等が飲んでいたりで、20代の若い世代の方々にも人気上昇中のこのジュース。

 

妊活ママさん〜赤ちゃん〜お年寄りの方々まで、安心してお飲みいただける、EUの安全基準《ノベルフード認定》を取得✨

 

身体をとにかく細胞レベルで整えるのが、ノニに含まれるイリドイドのチカラ✨

 

イリドイドは、AGEを下げる事に寄与する事が分かっています。

微量栄養素は275種類摂取できる天然のマルチビタン。

それが「ノニ」です。

 

私は、身体が凝って筋肉痛や腰痛の時、疲れすぎて寝れない時、風邪かな?と身体がゾクっと来た時、帰宅してだるい時、鼻炎の時、偏頭痛の時、などに、身体が欲しいだけの量を飲みます。

 

飲むと身体の中が巡って、お腹からポカポカ安心感を感じ、交感神経優位で、眠れない時でも寝付きが良い感じがしますね。

そして、寝起きがスッキリ😃✨

 

🥤飲んでみたいなぁと思いませんか?

 

ピンと来た方は、オンラインショップからご自由にどうぞ👍

1本からでも、画面からそのままお求めいただけます❣️

 

こちら → https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🍀お口に合わない、などの場合は、お客様補償制度がありますので、ご安心下さい。

①30日以内に、カスタマーサービスへお電話ください。

②開封後でも、飲みかけのボトルを①の連絡の上、返品下さい。(お一人当たり、1製品1回限り)

③確認次第、製品価格は100%返金されます。

⚠️モリンダ社から、オンラインや電話などで直接購入された方への補償制度です。

 

モリンダ社のノニ製品で、美味しく、楽しく、健康や美容に自信が持てると、happyですね💕

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

AGEアドバイザー 西村涼子🍀

 

#ノニジュース #番組 #TV #美味しい #話題の