maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

知ると知らないとでは未来は変わる。

こんにちは!

ご無沙汰していまいました。

 

この2週間に起きた事。

それは、お葬式 2回。

叔母に続き、叔父までも…

 

夫婦って、周りにはわからない何かを捉えて、いきているんだろうな。

と、見せてもらいました(良い意味で…)

 

葬儀の際、いつも思う事ですが。

せっかくノニの存在を知ってるのに、伝えられずに去っていく命がある事。

 

自己満足と言われるかもしれないけれど、もしかするとモリンダ製品でQOLが向上したかも…と、悔やまれてなりません。

 

ガン・糖尿病、その他、生活習慣病や難病、アレルギーなどは、AGEが原因と言われるもの。

 

もちろん、この世を去る人たちはそれぞれに選んだことで人生の幕引きをされます。

もっと早く言ってよ! なんて思ってないですね。

 

その通り。

 

でも、大手の製薬会社さんも欲しいほどの【イリドイド】の存在を知り、ましてや、自然なままで摂れる(ジュースやお茶なので当たり前なんだけれど)と言うか、この贅沢を知ると知らないとでは、未来は変わる。

 

この科学的根拠は、査読論文サイト検索、又は会社からの情報でお知りになっていただくしかないですが。

 

ノニの木は、お金の成る木。

『お金』と言ってしまうと…ちょっと語弊を産むかもしれませんので言い換えると、『未知なる木』。

 

私はそう思います。

 

売る仕事ではありませんが、ノニの各エレメントの可能性が、とにかくたくさんある事。

 

葉、果実、種子、が既に世界規模で余すところなく、フェアトレードで流通。

(うち、日本製品もあります)

 

例えば、皮、根、はちみつ…など、他のエレメントの可能性は、まだまだベールに包まれています✨✨

 

モリンダ社は、研究施設も充実し、論文も多数挙げており、未だに一件も取り下げなしです。

 

アンチドーピングの基準も世界的レベルでクリア。

 

なにより、世界一厳しいと言われるヨーロッパでの食品安全基準【ノベルフード】を原材料単体ではなく、製品としてのそのまま獲得🏆

 

フレンチポリネシアタヒチ)との、契約があり、栄養価の高いタヒチ産のノニを大量に取り扱える、原材料メーカー。

 

タヒチの島の経済的発展に寄与し、愛用、流通する事で、win- win。

 

トレーサビリティで、22年前の創業以来、徹底管理。

 

そして…

その研究のノウハウから生まれた、これまた日本から世界へ発信の画期的な製品がまもなく登場❣️

 

今からその可能性にもまだまだワクワク😆✨✨

 

人生、楽しんだもの勝ち❣️

近頃、本当にそう思います。

 

ノニを知り、モリンダ社に出会い、人との繋がりが増え、視野が拡がる。

健康や見た目も変化して、こうして情報のシェア・共有からの収入も。

 

なによりも、これまでの生活の延長では出会えなかったであろう様々な分野に長けた方々に触れ、いろんなことを吸収。

年齢関係なく、人として成長し続けられる場所。

 

年々「面白い(楽しい)仕事」だと思ってます。

まだまだこれからが楽しみ!

 

どうぞ今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

🛍そんなモリンダ社製品に興味のある方は

https://morinda.com/3820528/jp/shop

こちらのHPから、チェック下さい😊

 

🍀メールでのお問い合わせは

http://form.os7.biz/f/53455589/

まで、お気軽に。

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

Instagramもやってます。

https://www.instagram.com/maririo324/

 

AGEアドバイザー 西村涼子🍀

 

#知ること  #AGE #ノニ茶 #タヒチアンノニジュース #健康 #ありがとうございます #テマナ #糖化 #イリドイド