maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

東京、行ってました。

こんにちは。

梅雨入り前の清々しい晴れ間の関西でした。

 

先週は、AGEアドバイザーの学びの為、久しぶりに東京へ。

 

夜の東京入り。

会いたい人に会いに行く〜Part1

f:id:maririo:20180603233142j:image

関西から東京にお引越ししたビジネスパートナーさんと品川にて。

東京でも楽しんでいただけると信じています!

 

そして…ランチでは外せないるるぶ東京 '18にも掲載されました、モリンダ社プロデュース『タヒチアンノニカフェ』に行けました💕

f:id:maririo:20180603232657j:image

サンドイッチプレートにノニ茶もセットで付いてきます。

 

大好きな美肌スムージーも✨

安定の美味しさ! 満足❣️

 

ランチをいただきながら前職からのお付き合いの先輩方とお話してきました。

 

学びの後は、会いたい人に会いに行く〜Part2 

 

f:id:maririo:20180604000824j:image

 

神奈川に住んでた時のお友達と日本橋

15年近くのお付き合いかな。

会えるタイミングって、なんか波に乗ってやってくる感じ。

喋りすぎて、お料理食べきれず😅

 

お会いした方々とは、これまでを振り返りつつも、未来のお話ができました❣️

 

一緒に人生を心身ともに豊かな意識で作り上げたい方々です。

顔を見て話せる、って、本当に幸せな事です。

 

3日目は、麻布十番に立ち寄りました。

 

麻布十番稲荷神社に先ずお詣り。

f:id:maririo:20180603235958j:image

 

そのあとは、念願の万華鏡専門店に行くことができました。

アンティークな物から、非売品まで、本当にたくさんの万華鏡がありました。

順番に手に取り、何時間でも遊んでいられそうでした。

f:id:maririo:20180603233916j:image

そして、なんともステキな1台を手放せず、わが家へとお迎えする事に…。

カクテルシリーズの『シャンパン』という一品でした。

f:id:maririo:20180603233944j:image

 

これ、中をちらっとお見せすると…こんな風だったりします。

f:id:maririo:20180603234021j:image

ステキでしょう?! ずーっと眺めていたい!

日本人のアーティストさんの作品です。

 

…と、東京行きはこうした気分転換もありつつ、今後のAGEアドバイザーとしてのお伝えの仕方も、また検討して行く予定です。

 

東京の本部の志を共にする仲間の方々との交流は、とても心強いものです。

関西でも身近な方々が繋がりが広がっていくといいなぁと思っています。

 

日本中、そして、世界に幸せの和が輪が広がっていきますように✨✨

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

AGEアドバイザー 西村涼子🍀

 

#タヒチアンノニカフェ #品川 #日本橋 #麻布十番 #東京 #るるぶ #万華鏡