maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ユーチューバーが、飲み比べをしてくれました。

みなさん、こんにちは。

【身体・心・五感を大切に】AGEアドバイザーの 西村涼子です。

 

連日ゲリラ豪雨や雷で梅雨の後半を思わせる関西です。

みなさんの地域は、被害はありませんでしたか?

 

先に1つだけ、参考で。

 

地震・雷・台風・洪水などの被害の際は、すぐに修理もしたいでしょうけれど、一旦火災保険の会社へご相談されてみると良いですよ。

ご契約内容によっては支払えない免除というのがあります。

 

被害直後の様子など、ビフォーアフターの写真を撮っておきましょうね。

 

元、損害保険会社勤務のOLをしていた事と、神戸の震災や大きな台風被害の経験をした私からのお話でした。

 

さて、本題に入りましょう。

 

みなさんはフィッシャーズって、ユーチューバー、ご存知ですか?

 

私、そういった方面に疎くて💦

 

YouTubeを観ると、めっちゃ面白い〜🤣

 

まぁ、一度、騙されたと思って是非観てみてください❣️

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

【話題】激まずいと噂のノニジュース4番勝負が白熱した!! - YouTube

 

正直、私も過去に他社製品を飲んで、心が折れた1人。

 

ノニは6000年もの歴史・伝統のある自然食品。

 

身体に良いよ〜って教えてもらったものが、美味しかったら、やっぱり嬉しくないですか?

私は嬉しいなぁ!

 

良薬口に苦し、とも言いますが、それは薬の世界。 例えば漢方薬 → 薬 = クスリですからね。

 

ノニは健康食品 。

発酵食品、健康ドリンク。

しかもモリンダ社のノニジュースは、無添加、無農薬、保存料無し❣️

 

あなたは未来を捉え、健康維持の準備をしていますか?

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます😊

 

また、お立ち寄り下さいませ💖

 

🍀お問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

F&Rグループ  AGEアドバイザー 大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🍀

 

 

#フィッシヤーズ #ユーチューバー #YouTube  #ノニ  #健康 #まずい #美味しい #味ば色々 #ノニジュース #モリンダ #美味しい #アンチエイジング #糖化 #便秘 #美肌 #実験 #チャレンジ