maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

サプリメントも、身体に優しい素材で補うのが私流。

みなさん、こんにちは!

 

台風21号に、北海道の地震

みなさんは、大丈夫でいらっしゃいましたか?

自然の前では人はちっぽけな存在だな、と感じました。

 

〜身体・心・五感を大切に〜

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、今日はこちら。

f:id:maririo:20180917151756j:image

 

🥩 わぁー、食べ過ぎ〜😣

→→→ そんな時には、コレ❣️

 

少しずつ朝晩は涼しくなってきました。夜には虫の声も賑やかです。

 

まもなくやってくるのが…秋 ですね🍁

そして、食欲の秋🍄

 

秋の実りが嬉しいですね。

そして、美味しくってついつい食べ過ぎ😣

…あるある〜ではないでしょうか?

 

私の場合は、糖質制限中に大活躍💕の、お助けマン❗️

 

日本名は「ハイニザイム」。

パイナップル由来の消化酵素で助けてくれるので、宴会の後の胃もたれの時などに助けてもらっています。

 

糖質制限で、タンパク質、脂質、を食事の際に以前よりも増やしたところ、消化疲れをしました。そんな時に、大活躍❣️

 

🔸ココもポイント❗️

サプリメントですが、形状はパウダーがカプセルに入っています。

 

いわゆる、ラムネのような形に加工されておらず、出来るだけ自然に近い状態で摂取できます。

固形に固める成分も、本来は摂取には余分なものです。

 

お手元にあるサプリメント

ラベルを読んでみて下さいね。

あれこれ、成分と称する添加物の殆どは石油由来。

 

薬品(一目見てわからない名称)を合成したお薬よりも、出来るだけ自然な成分(イメージしやすい)を集めたサプリメントが、私は好き💕

 

ちょっと、トリビア的ですが、

ハイニザイムのボトルの下の方に、【ダイエタリー サプリメント】と書いてます。

 

これ、モリンダ  の起源でもあるジュース『タヒチアンノニジュース』にも同じ事がプリントされています。

お気づきでしたか?🤗

 

さて、日々私たちを守ってくれるもの。

 

モリンダ社では、スーパーフルーツ《ノニ》を使用した、一人一人をハツラツとステキにする製品が揃っています。

 

🌱身体に優しい素材で補うのが私流🌱.

 

🔴モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

製品情報などはこちらからご自由にご覧になって下さいね。

欲しい方は、お買い物にもそのままお進み頂けます。

ご不明点は、モリンダ社のカスタマーセンターにお電話ください。

 

友だち追加

または、こちらからhttps://line.me/R/ti/p/%40ape4344r

 

@LINE も良かったら是非、お友達になってくださいね。

身近なお話を時々出来たらなぁと思っています。お待ちしていまーす❣️

 

🔸F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子 

●F&R公式HP⚫︎

http://fari.jp/f&r/

 

🍀お問い合わせは、お気軽にこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

また、お立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

#モリンダ #worldwide #ダイエット #サプリメント #天然由来 #薬は飲まない #食べ過ぎ #消化不良 #健康 #美容 #

アンチエイジング #糖質制限 #スーパーフルーツ #身体に優しい #原材料 #ノニ #タヒチ #フレンチポリネシア産 #糖質制限に大活躍