maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

お肌の調子が良いと〜1日happy〜

みなさん、こんにちは!

 

朝晩がかなり冷たさを感じるようになってきた関西です。

 

身体・心・五感を大切に〜

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて。

老若男女問わず、お肌の調子が良いと〜

1日happyになりませんか?😊💕

 

先日アップしました『テマナ 14日間チャレンジ』

お試しになられた方はおられますか?😊

 

これが、洗顔だけでも 2-2-2 のメソッドがありまして。

それだけでも、洗顔後の顔に透明感を感じます。

 

もちろん、洗う事による多少の摩擦で血流が良くなることも一説にありますね。

 

私もようやく手持ちの製品で集中ケアチャレンジをしてみました❣️

 

【手順】

2-2-2  の洗顔

フェイシャル リファイナーで、角質を取り除き

トナー(化粧水)を、3滴 ハンドプレス ×3回

セラム(美容液)を、スポイトでしっかりと落とす事3回。  贅沢な3滴を体験。

ナイトクリームで優しくクルクルマッサージしてしっかりと保湿!

 

たったこれだけで、翌朝のハリ✨ツヤ✨しっとり感に感動💕 

《あくまでも個人の感想です…》

 

とはいえー

ノニ種子エキス、ノニ種子オイルは、自然のものですので、まれにお肌に合わない方がおられます。

使用後に、赤み、かゆみなどあれば、使用をおやめください。

 

便秘や生理周期が肌荒れ(反応)に影響する方もあるようです。

 

そんな時ー

モリンダ社から直接ご購入の方は、製品購入から30日以内であれば返品可能。製品代の返金があります。

 

開封した製品(テマナだけでなく、ジュースも、シャンプーやリンスも)「カスタマーサービス」へ連絡の上、製品を返送(送料自費)。

という流れとなります。

 

なので、モリンダ製品は、どうぞお試しください💕💕

 

一人でも多く遠くの方へ届けたい!

そういう思いが強い会社! モリンダ社。

 

テマナ 14日間チャレンジの特別セットは、f:id:maririo:20181023230336j:image

期間限定、11月30日までの発売です❣️

 

ーーーーーー

✅サンプルご依頼ページURLはこちら。

▪︎テマナ(化粧水と美容液)無料サンプル。

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

 

毎月先着5名さま限定❣️

ーーーーーー

 

日々の習慣、小さな感動の積み重ねから、ビフォー アフターが生まれます。

 

振り返った時、轍がある事に安心する。

でも、お肌はね。 轍(シミ、シワ)は不要❣️

 

秋から冬への素肌は…

夏に疲れ、角質層が増えています。

冬に向けて、乾燥と紫外線などの刺激によるくすみが出る時期。

 

でも、テマナを正しく使うと、あら不思議❣️

を体験します✨

 

これは、本当に、使ったあなただけが知る事となります。

ーーーーーー

大阪・心斎橋へお出掛け可能な方は、

毎月第2金曜日の午前中は、テマナ・デー

テマナのデモンストレーションなどをお伝え、ご体験の会があります。

参加は無料事前予約です。

是非ご連絡・お誘い合わせをお待ちしています!

ーーーーーー

 

これから、結婚式、ハロウィンパーティ、クリスマス、忘年会、 新年会、卒業式、入学式…

などなど、人前にお顔が出る機会も増えますね。

 

エステに●万円費やしても、皮膚は重力に逆らえずまた下がる。維持するには、エステに通いつめ。

 

また、整形でのヒアルロン酸注射は、テマナ1セットよりも何倍も高い。

でも、毎月??いくら?

 

人が将来の美容に関するランニングコストを考えると、テマナを活用するメリットがあり!と、私は考えています。

 

定期購入価格というお得な買い方が有るので、さらにお得に!

ーーーーーー

🛍モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

ーーーーーー

 

さまざまな特典など、その辺り詳しくはご質問としてお問い合わせ下さい。

 

🍀お問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

無農薬、自生で育つ、天然の優良児のようなタヒチのノニ💕

これをお読みのみなさんは、すぐに手の届くところにあるんですよ❣️

 

ラッキー✨ですね!

思い出したら、ご連絡下さい。

 

私は、ノニ、モリンダ社、周りの仲間、そして、こうして読んでくださるご縁をいただみなさんにも、出会えてよかった!と思います。

 

ノニ の木から実を摘み取る手作業。

そこから製品に至るまで、全てモリンダ社はトレーサビリティで管理しています。

 

モリンダ社(または、私たちIPC=独立プロダクトコンサルタント)から直接ご購入の製品は、この一連の流れで、品質管理を保証されています。

 

残念ながら、販売サイトでモリンダ製品を見かけます。そして、それは、安い価格。

ですが、万が一事故品であっても、モリンダ社は保証できませんので、その点はくれぐれもご注意ください。

 

もうすぐ、ノニ・コラーゲンも発売になります。

ノニ・コラーゲンの製品力は、半端なく凄い❣️

私も助けられました。

また、改めておはなししますね✨

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

また、お立ち寄り下さい。

 

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子

 

#モリンダ #テマナ #14日間チャレンジ #スキンケア #美肌 #モチモチ #集中ケア #ブライトニング