maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【サンプル発送をご希望の方へ】お願い

こんにちは。

今日から11月。

関西もさすがに朝晩は冷え込んできました。

朝晩はコートが欲しいくらいです。

体調崩されていませんか?

 

身体・心・五感を大切に。

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

先日、京都へ行ってきました。

f:id:maririo:20181101212019j:image

祇園界隈は、少し紅葉が始まっていましたよ。

これからが観光シーズンの到来。色鮮やかに見頃で綺麗な季節です。

 

さて…

今日は、ご覧の皆様へお願いごとがあります

 

昨年から『テマナスキンケア製品』と、『アロマ ブレンドオイル』のサンプルをオンラインにてお申し込みの方へモリンダ社からメール便にて発送させていただいています。

 

その際、ご住所の入力が反映せずお届けのできない方がおられます。

 

郵便番号7桁、お住いのご住所の確認、番地、数字やハイフンの半角入力にご協力お願い致します。

 

サンプルは、毎週木曜日から順次発送です。

お申込みが多い場合には、お届けまでに10日〜2週間要することもあります。

が、到着しない場合は、是非お問い合わせくださいね。

 

私のサイトからご依頼の方のみ、状況ご確認させていただきます。

ーーーーーー

🍀お問い合わせはこちらから

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

皆様からご入力いただいた情報は、直接モリンダ社に届きます。

 

万一、一旦配送手配後に結果宛先不明(お届けできない)となった場合も、私の方では配送済みとなり、皆様がお受け取りいただけたかの確認ができません。

 

たくさんある情報の中で、こちらのサイトでご興味をお持ちいただき、ご依頼くださり、楽しみにサンプルの到着をお待ちいただいている事と思います。

 

そのお気持ちに、私どももお応えしたいと願っています。

 

ご依頼のご入力の際は、【送信】の前に、今一度ご入力内容を皆様の目でご確認のほど、ご協力よろしくお願い致します💖

 

気持ちよくお届けし、楽しみにご体験いただきたいと願っています✨

そして、抗糖化のモリンダ製品を好きになっていただけると嬉しいです❣️

 

今後とも、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

ーーーーーー

🔷サンプル ご依頼サイト🔷

▪︎テマナ:

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample


▪︎エッセンシャル ブレンドオイル:

https://trynoniessentialoils.com/3820528/jp/request_sample

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

#サンプル #テマナ #エッセンシャルブレンドオイル #スキンケア #アロマ #抗糖化 #アンチエイジング #抗シワ証明 #AGEシミ #輝く肌 #10年後 #化粧水 #美容液 #パラベンフリー