maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【 age(年齢)&AGE(糖化) カフェタイム】開催しました。

みなさん、こんにちは!

マスクの方が増えてきましたね。

お変わりありませんか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

昨日は、ご協力下さったカフェオーナーのおかげで、念願叶って、お話カフェ会を開催できました。

アンチエイジングカフェage  様 ありがとうございました!

 

↓お店のご紹介↓

http://www.pretty-online.jp/news/18428

 

さて、ランチセットは…

 

やはり売り切れ、大人気日替わり酵素ランチ。

f:id:maririo:20181121131843j:image

ベジプロスのスープがとっても美味しくて大好きなんです。

手作りの黒大豆納豆も甘みがあって食べやすい。

 

この日のメインは、ローストビーフでした。

f:id:maririo:20181121131851j:image

 

事前にご予約をお受付しておいたので、ご希望の方には売り切れててもお召し上がりいただけました❣️

良かった〜✨

 

このカフェ会の開催の理由は…

 

AGE(糖化)を中心にした美や健康のお話を、少人数でゆったりとゲストの方々ともっと近い形でお話できたら…と思っていました。

 

ランチを食べながら、お茶を愉しみながら、思い思いに健康について一つの方向に向けて会話が進む。

 

初めてのAGE測定体験の方もおられ、ご自身の糖化度を知り一喜一憂でした!


少人数開催のメリット✨

 

自分ごととしてご参加いただいて、何かをご自身なりに持ち帰っていただきたくて。
今日、何かが届いていれば嬉しいです。

 

また、次回に向けて企画を進めたいと思います。
今回ご参加の叶わなかった方も、是非機会があればいらしてくださいね。

 

f:id:maririo:20181121132222j:image

Facebookでイベントを見つけくださりご参加下さった方もおられました。

ありがとうございます。

 

本日ご参加のみなさんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いします。

 

🍀お問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

 

🔸F&R グループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子 🍁

 

●F&R公式HP  

http://fari.jp/f&r/

 

#糖化 #ランチ #カフェ #お話会 #大阪 #アンチエイジング