maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ミス・フランス2019 決定! 彼女の美の秘訣は?

みなさん、こんにちは!

日差しは暖かいですが、風はやはり冬の冷たさを含んでいますね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

早速ですが。

この週末に嬉しいニュースが飛び込んで来ました❣️

 

ミス・フランス2019 の選出コンテストで、見事に優勝したのは、なんと、ミス・タヒチ2018  ヴァイマラマ・シャベスさんでした😆✨✨✨

 

コンテストの様子のニュースがありました。

↓ ↓

https://mousouadvisor.com/2018/12/16/miss-tahiti/

 

シャベスさんは、モリンダ社のモデルを務めてくださっていますので、ポスターやメディア等でご覧になられた方も多いかと思います。

 

とても聡明、チャーミングでしなやかな女性です。

 

f:id:maririo:20181218144557j:image

 

彼女の美の秘訣は…

 

もちろん、大自然タヒチの恵みがたっぷりのノニから生まれた、モリンダ製品❣️

 

ーーーーーー

モリンダ社のコメントはこちらから

https://morinda.com/jp/news/6531404/

ーーーーーー

 

今年8月に東京で開催された、モリンダ社のイベントにタヒチの大統領や農務大臣とともに来日、参加下さいました。

 

その際、ハードスケジュールの中で、新宿にありますモリンダジャパン本社ビル2階のショップにて、ショッピングを楽しむ姿もありました。

↓↓

https://www.facebook.com/morindaJPN/videos/278773686281903/

 

東京・丸ビルでのイベントでは、エドワード・フリッチ大統領やミス・タヒチ2018に輝いたヴァイマラマ・シャべスさん、ジャッキー・リーさん、そして黄木社長が登壇してタヒチの方々やモリンダへの熱い想いを語ったトークセッションが行われました。

 

ーーーーーーーーーーーー

【 2018年8月28日 丸ビルのイベントの様子】プレスニュースに

↓  ↓

タヒチが誇る天からの贈り物をシェアしましょう! 仏領ポリネシア自治大統領とミスタヒチ2018が特別来日』


共同通信社ニュース>←おススメ

https://www.kyodo.co.jp/yawaosi-eizo/2018-08-29_1881468/

ーーーーーーーーーーーー

 

ノニの恵みから、彼女のように素敵な女性がたくさん誕生しますように✨

 

ノニの恵みは糖化対策にも役立ちます。

みなさんの美と健康にお役立て下さい。

 

ーーーーーー

製品情報は、こちらのモリンダ社、オンラインショップから…

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🇫🇷

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#ミスフランス #ミスタヒチ #おめでとう #モリンダ