maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

自分を楽しませること。想い ≦ 熱量。そして加速。

みなさん、こんにちは。

 

この冬一番の寒波が少しずつ降りて来ていますね。

 

街はクリスマスで賑やかな週末でした。

いかがお過ごしでしたか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

f:id:maririo:20181225100050j:image

 

大阪梅田スカイビルのクリスマスマーケットでのショット。

 

色合いがとっても好きなバランスで今年のお気に入りの写真です✨

 

f:id:maririo:20181225103028j:image

 

クリスマスイブは、実家にて静かに過ごしました。

 

さて、年頭には今年の抱負や夢を話す機会が多かったことと思います。

 

みなさんは今年はどんな事が叶いましたか?

 

私は、2018年は《自分を楽しませる》と決めました。

 

自分を楽しませる…って、不思議な言葉かもしれませんね。

 

自分を自分でプロデュースする。

 

よく、人生は自分自身が監督で主役! とか、聞きませんか?

 

ふと思い、人生そのもののセルフプロデュースってそういう事か!と。

 

また、同時に自分の好奇心とともに可能性の芽を摘み取って来たのも自分だとも思いました。

 

なので、やりたい、行ってみたい、に『ちょっと待った!』とやらない理由付けをしていた自分を出さない練習をしてみました。

 

結果…

 

とっても充実し、周りの方々にも恵まれて。

何より、笑顔が増えた1年になりました。

 

もちろん、ご縁の薄くなる人もありました。けどね、それは、生きていれば普通のこと。

 

今年の気付きは…

 

想いが現実を変える。

 

行動しない時は、想いがまだ本気に達していない。

だから、やらない理由を探し続けます。

 

想い ≦ 熱量

 

これは、想いから行動が起こると、熱量は無限になる。

 

想い ≦ 熱量 →加速

 

もちろん1人ではなく周りの方々からのお力添えが頂けることで加速する側面もあります。

いずれにせよ、結果的に熱量が上がる。

 

そのスピード感も体験した年となりました。

 

来年にどのように繋がってるのかが今から楽しみです✨✨

 

過去も未来も『今』(瞬間)の積み重ね。

その瞬間を生き切る事の楽しさを知りました。

 

生まれて来て今がありますが、

生まれて来たのは自分の意思でこの環境を選び、この時代に、この親の元に来て居ます。

 

今ここに在る

 

その事実が既に奇跡だと思います。

 

お1人おひとりが、それぞれに存在価値があり、ご縁のある期間は関わりの距離が近くなりますね。

 

オープンで居れば、きっと生まれた意味が最後にわかるシナリオになっている。

 

そのシナリオに味付けするのも、また自分役割。

 

なので、今年は《自分を楽しませる》を楽しみました。

 

結果的に、来年の新しい展開のきっかけがやって来ました。

 

来年もどなたかに灯をお届けすべく、まず自分を整えることに注力したいと思います。

そして、皆様にはこれからも見た目や健康的な側面での情報をお伝えしていきたく思います。

 

糖化は老化。

原因は、AGEです。

 

人よりも老化の速度を緩やかにしてみませんか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

今年も残り1週間。

気持ちよく締めくくりましょう✨

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🍁

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#自分を楽しませる #ライフスタイル #クリスマス