maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

美容オイル系のリップカラー「シャイン」誕生!

みなさん、こんにちは。

1月も気付けば後半になりましたね。

やはり今年は寒さが緩めな関西です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、抗糖化製品を揃えたモリンダ社から、新しいリップカラーが誕生。

 

その名も

テマナ リップシャイン

f:id:maririo:20190118013656j:image

どこが新しいかというと…

シャカシャカ→ ポンポン❣️

なのです。

 

美容オイル系のリップカラーと言うことで、テクスチャーをしっかりとシャカシャカ振って混ぜ合わせてから、スポンジで唇へポンポン❣️と載せていきます。

f:id:maririo:20190118013928j:image

 

見た目もオシャレな、コスメですね✨✨


つやめくような大人の彩りをプラス、
振るたびに気分華やぐ美容オイル系リップカラーです。

 

🌟モリンダ社からの製品紹介文はこちら。

ーーーーーー

唇の荒れや乾燥を防ぐオイル層と華やかな彩りを添えるカラー層で、つやめきのある美しい唇をかなえる美容オイルタイプのリップカラー。ノニ種子オイルとアーモンドオイル配合で、うるおいとハリのある唇に導きます。容器を振って混ぜ合わせた後、唇に軽くたたきながらのせていきます。ほのかに漂う甘い香り。
ノニ種子オイル・アーモンドオイル配合(うるおいを保つ働き)

 

内容量:6ml   

パラベンフリー。硫酸塩不使用。

ーーーーーー

私が使った感想ですが、

・香りは特に鼻に付く香りでもなく、気になりません。

・シャカシャカ、ポンポンが楽しい。

グロスがオイルになった感じの艶感。

 

その他、先行モニターの方の声は

f:id:maririo:20190118014623j:image

との事でした。

 

節分の日からは、暦はもう春へと移ります。

優しいチャーミングな口元で、気分を明るく春の先取りしてみませんか?

 

春のプレゼントに、ご用意いかがですか?✨

 

⭐️モリンダ社、製品の情報は、こちらのオンラインショップからご覧いただけます。

⬇︎   ⬇︎ 

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

慣れると、唇がとっても軽く感じられる製品でした。

 

発色の良いテマナ リップシャイン✨

 

以前は口紅は唇が負けてめくれてしまい、なかなか色を置けなかった私。それが、テマナリップスシリーズは使っても皮のめくれがほぼなく平気です。

ありがたい製品でした。

 

モリンダ社は、全ての製品に南国のスーパーフルーツ「ノニ」の成分を使用しています。

 

唇も紫外線からの刺激からしっかりと守ってあげましょう。

 

焦げない私になって、テマナシリーズで、ツヤツヤ、ピカピカ、素敵に輝いて欲しいです!

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#リップシャイン #リップカラー #新発売 #可愛い #新し #美容オイル系 #先端 #コスメ #お洒落 #テマナ #モリンダ