maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

知らないと損するかも! ニューエイジ社って知ってる?

みなさん、こんにちは。

関西でも雪が降るほどここ数日は冷え込んでいます。

でも、まだ今年は例年よりも気温が高く感じます。

そろそろ梅の開花が楽しみですね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、ニューエイジ社をご存知ですか?

 

世界では40位のアメリカの健康飲料の会社です。設立2年でナスダックにも上場しています。

 

先日、私の属するモリンダジャパンのモリンダホールディングス(米本社)は、このニューエイジ株式会社と合併しました。

 

2018年12月にこの合併を知った時に、ニューエイジ社を調べたところ、私は『これからのモリンダ社は、すごいことになる❣️』と直感しました。

 

スーパーマリオが無敵マリオになった感覚です❣️

 

理由は、もちろん現モリンダの新CEOである素晴らしい経歴と実績を持つ経営者、社長ブレント・ウィリス氏の存在と、この会社の持つ特徴、製品力があるからです。

 

元々、モリンダ社はMLMの会社でタヒチ産ノニを使用した世界唯一の原材料保有メーカーとして、また研究主導型企業として、これまでの20数年に渡る各種実績からの信頼・確信があります。

 

そこに、次なるタグを組む相手の持つ、今、世界が注目する 成分CBDを製品化している会社、ニューエイジ社とのコラボが生まれる❣️

 

f:id:maririo:20190129103004j:image

 CBDとは、ヘンプ大麻)由来成分(カンナビジオール)の事です。日本で合法です。

 

ヘンプ大麻)由来と聞くと、どうでしょう?

どんなイメージをされますか?

 

健康志向の方には、スーパーフードとしてヘンプシードを摂られてる方もおられますね。

 

すでにニュースでもご存知の通り、カナダやアメリカでは、 CBDは合法として解禁になりました。

 

また、ヘンプは、治療の一環で医療用大麻として認めていく国もここ2年ほどで増えてきています。世界的認知活動も活発です。

 

ヘンプの成分のうち話題になるものが2つあります。

 

THCは幻覚などを起こすため、一般に流通させることは出来ません。違法です。

 

が、 CBDは、習慣性もなくリラックスさせる、例えばハーブのカモミールのような役割があります。

 

ニューエイジ社は健康飲料の会社です。

このリラックス成分の CBDを飲料として製品化をしています。

 

私は、2年ほど前に  CBDオイル(ヘンプオイル)の存在からCBDを知りました。

 

飲んでみたところ、とてもリラックスし、また、自分の身体の機能的なサポートも実感し驚きました。

が、私のニーズは、ノニジュースのイリドイド成分だけで満たされるため、 CBDを継続することは選びませんでした。

 

ただ、世の中には、ノニの持つイリドイド、そしてヘンプの持つ CBD、両方があると良い!と、直感的に感じ、当時から何人かにはこのような話をした事がありました。

 

それが、まさか、自分の取り扱うノニジュースの会社との合併により、 CBDを、しかもオイルではなく飲料として、自分も関わることになるとは!

 

ブレント・ウィリスCEOの経歴も素晴らしい方ですが、合併における熱も本当に私たちIPCを、そして世界を豊かにしていく熱い想いを感じます。

 

これまでのモリンダ社は、5人のファンウダーから始まり、投資家の方々の自然で安心安全なノニジュースを世界の全家庭へ届けたい思いから、20年強歩んできました。

 

ここで、投資家→経営者(経営力)のCEOへの交代となり、これからは新しい扉を開けることになります。

 

新しい時代が来た。

 

潮目が変わった。

 

そう思います。

 

もちろん、日々の可能性を伝える仕事は変わりません。

ですが、この合併によりその可能性の伸びしろが、ものすごく大きなものに変化しました!

 

モリンダ社の私たちの持つ、ノニジュース、やスキンケアのテマナシリーズ、また、線維芽細胞に働きかけるノニコラーゲンなども、同じニューエイジ株式会社の傘下にあるのです。

 

ニューエイジ株式会社の傘下には、マーリーコーヒー、有機コンブチャ、ココナツウォーターなどを扱う会社などがあります。モリンダもその仲間入りです。

 

ニューエイジ製品に関しては、

モリンダ社のオンラインショップ画面、上段に、ニューエイジ社のバーナーがあります。

そこから開くとそのまま各製品リンクで対応しています。

ーーーーーー

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーー

 

まもなく、B to Bで、日本にもニューエイジ社製品が輸入販売開始予定です。

 

これからの時代は、D to C。

ダイレクトコンシューマ(企業直販型)の時代に、なりつつあります。

 

モリンダは、20年前の創業時から、すでにフェアトレードをして口コミによる直販。

未来から見て経営しているのか?と思うくらいです。

 

これからのモリンダ社は、ニューエイジ株式会社の傘下の健康飲料会社の1社として、さらに胸を張って過ごす事になります。

 

何より、ノニ+ CBDの可能性…

私はそれを考えると、ほんとにワクワクします!

 

自分でノニジュースとヘンプオイルをそれぞれに買わなくても、しかもヘンプオイルではなく CBDは飲料で!

 

2年前の夢が実現してやって来た!

 

そんな思いで、興奮が止まりません。

 

是非、ニューエイジ株式会社を調べてみてください。

 

モリンダ社の未来が、楽しみで仕方ありません!

 

この合併により、ビジネスパートナーの方々と共にこれから歩む道が、これまでよりもさらにとても輝かしいものになると感じています。

 

ノニジュースの素晴らしさの恩恵を受け、可能性を伝える仕事にして6年目になりました。

5年の節目を越える今、こうして新たな波に乗れることは、とても嬉しい出来事でした。

 

これからもニーズのあるところに伝えていく歩みは止めずに、人生を楽しんで行こうと思います。

 

こんな大きな潮目の変化が来たことで、さらにこの先の未来でどんなパートナーの方々に出会えるのかもとても楽しみです❣️

 

これからのご縁でお会いできる方にはじっくりとお話しさせていただきたいと思っています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ブレント・ウィリスCEOはこんな人。

●ブレント・ウィルス /フォックスビジネス
日本語字幕つき

https://youtu.be/33PjPCwUU3U

約3分ほどです。

 

(注)この番組の後、2018.12月中旬に、 カナダなどに続き、CBDは全米でオープンになりました。

 

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#モリンダ #ニューエイジ株式会社 #ノニジュース #CBD  #コンブチャ #マーリーコーヒー