maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ノニジュースのモリンダ・ジャパンは20周年を迎えました。

みなさん、こんにちは!

関東は積雪があったとの事、慣れない雪には気をつけてお過ごし下さいね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEAGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、モリンダジャパンは、2月1日に20周年を迎えました🎊🎉🎉🎉🎉🎉

 

f:id:maririo:20190210014455p:image

 

今年は、先日合併したニューエイジ・ビバレッジ株式会社との開発での新製品の登場も控えていて、とてもワクワクしています❣️

 

20周年にちなんだキャンペーンを実施中。

またご案内しますね。

 

ちなみに今月は、ノニコラーゲンのご愛用の方はラッキーなひと月ですよ!

 

どのような製品でも、継続して3ヶ月〜半年ほどお試しをご検討の方で、お得にご購入希望の方は、ぜひ私までお問い合わせ下さい。

 

モリンダ社の素晴らしい点は、定期購入は電話1本でいつでもストップや再開が可能

 

製品をたくさんお求めの方は、配送製品の組み換えが簡単なアレンジコースもあります。

 

こうして、自分欲しいものを愛用するだけ。

お伝えするのが仕事なので、ノルマや買い込みは無し。

 

それだから、私もお伝え続けて6年目に入りました。

 

これまでの5年間で、色々な学びがありました。楽しんできました。

 

なので、今年からは、楽しんで関わってくださる方ともっと関わっていこうと思います。

 

原材料はノニだけで20年間、業績は伸び続けています。

 

そこに、新たなニューエイジ社の製品力なノウハウがあれば、素晴らしい製品が開発される予感!

ーーーーーー

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

どうぞ、これからのモリンダジャパンの未来に期待して、よろしくお願いします。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子❄️

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

🎵私のInstagram はこちら💁

https://www.instagram.com/maririo324/

 

🎵私の LINE@ はこちら💁‍♀️

https://line.me/R/ti/p/%40ape4344r