maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

モリンダジャパンは、愛されて20周年。さらなる飛躍へ

f:id:maririo:20190227031052j:image

みなさん、こんにちは。

2月に入り、20周年でにわかに活気付き、毎日があっと言う間に過ぎています。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

2月27日〜の2日間。

いよいよ、ニューエイジ株式会社のブレント・ウィリス氏も来日しての、モリンダジャパン・ビジネスサミットが東京にて開催されます。

 

そのために、私は関西から東京へ来ています。

 

先ずは、こちらのモリンダジャパンの黄木社長(モリンダ(米)副社長)のコメントを。

f:id:maririo:20190227031059j:image

 

そして、【世界をリードする】モリンダのケリー・オルセンと、【地球に伊吹と、知識と、うるおいを与える】ニューエイジ株式会社 ブレント・ウィリス氏のコメントを。

 

f:id:maririo:20190227031106j:image

 

2月1日。

20周年を迎えたモリンダジャパンは、新しくニューエイジ ・モリンダ社として、すでに新しい歩みをスタートしました。

 

両日のサミットでは、今年の方向性が発表される訳ですが、どのような展開になるのか、わくわくが止まりません。

 

理由は、CBDの存在に尽きます。

 

サミットに先駆け、初代モリンダジャパン支社長のご子息ジョン・R・ワズワース氏が来日。

週末には特別にお話をしてくださいました。

 

20年前、ジョン氏が日本でモリンダを伝える事を諦めて帰国していたら…

未来は変わり、私はモリンダに出会えて無かったかも知れません。

 

でも、帰国せずに伝え続けてくださり、そして、さらに私までの間の9人の方々が、流れを止めずに10年以上の時の流れの中で伝え続けてくださったことで、私はモリンダと出会え、健康と楽しい日々の心豊かな時間を得ることができました。

 

人生は常に2択。

 

このリレーを私までで止める、と言う選択は私には一切ありませんでした。

未来のご縁で、これからはニューエイジ・モリンダの可能性を待ってる人がいる。

 

YES! (I do!)ですね。

 

もう間も無く、モリンダと同じくニューエイジ株式会社傘下のマーレーコーヒー社から、CBD飲料がファミリーマートで発売開始になりそうです。

 

いよいよ、日本のCBD市場が動き出すタイミング。

 

価値を感じる方と、これからもっとスピーディにお仕事を進めていきたいと思います。

 

発信することが、大切な一歩。

頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!

 

会社概要などはHPよりご覧いただけます。

⬇︎モリンダ社のリンクはこちら⬇︎

 

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

ご自由にご覧いただけます。

 

製品ご希望の方は、ストアからそのままお買い求めいただけます。

モリンダ社から、直送で届きます。

 

どうぞお楽しみ下さい😊

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またご覧いただけると嬉しいです。


ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#モリンダ #イリドイド #ニューエイジ株式会社