maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2日間のイベント終了! 進化のスピードがスゴイ!

みなさん、こんにちは。

しばらくの間、関東に来ております。

 

梅や桜が咲いていて、移動の道すがら癒されています。

花粉もpm2.5も飛んでいて、たまにくしゃみもしつつ過ごしています。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて。

タイトルの通り、2月27日28日のイベント参加がメインの目的で関東入りしました。

 

今年20周年のおめでたい年を迎えたモリンダ社の《 ジャパン ビジネス サミット》。

 

f:id:maririo:20190301115530j:image

 

しかも、昨年末にはアメリカのニューエイジ社と、合併をした事で、新CEOのブレント・ウィリス氏も来日❣️

 

これまで、世界でM&Aからいくつもの偉業を為し得て来たブレント氏を初めて近くで捉えてきました。

 

活字や動画で拝見していましたが、リアルに目の前で聴くメッセージは、とてもパワフルで確信に満ちたもので、ただただこの人スゴイ❗️の一言。

 

イベントでは、年内に確定している今年のイベントや新製品紹介、会員に向けたキャンペーンの発表がありました。

 

もぉねー。

顔がほころんでニヤニヤが止まらないくらいに、会社が大盤振る舞いの一年です❣️

 

今年のモリンダのビジネスに関わる人は、きっと人生に於いてとても貴重な経験をされる。

もちろん私自身は、思いっきり体験してこの一年(あと10カ月)を、存分に味わい尽くそうと思っています!

 

そして、1人でなく、モリンダ社のオポチュニティ(機会)に共感する方と共に、12月には今年の締めを一緒に祝いたいですね。

 

どんな方がその場に居られるのか…

今出会ってる方の他に、どんな方とこれからの未来に出会えるのか、それがなんとも言えない楽しみです。

 

今回参加して一番に感じたことは、参加者が若い事

きっと平均年齢が下がっていると思います。

20代の方が捉えてくださっているのです。

 

20年前、モリンダが日本に上陸した時…

当日20代だった方が、20年を経過した今は億の収入。 これが今年は特に、今の20〜30代の皆さんにもチャンスがある!という事。

 

例えば成長で言うと、

生後0〜1歳になるまでの赤ちゃん。

日に日に成長しますよね。

昨日出来なかったことが、今日出来ていたり。

 

生後1日目、目も見えておらず、言葉もなく、自力移動もできず。

それが365日後には、どれだけの事が出来るようになりますか?

 

個人差があり、身長も体重もまちまち。でも、みんな成長しますね。

 

まさにそんな感じです。

2019年12月末、私たちは、どんなステージに身を置くのか…今はわかりませんが、必ずその日は来る訳です。

 

赤ちゃんではなく選択でできるひとりの人として、何を選ぶか。

そう思えてなりません。

 

f:id:maririo:20190301115924j:image

昨年末の合併発表以来、進化のスピードがすごくてですね…。

今年の展開予定内容は、これまでのモリンダ社の何倍か?と思うほど、多岐にわたる内容で、ここでは言えませんが…

 

とにかくニューエイジ/モリンダ社になり、20周年を迎えたお祝いの年にふさわしい、とってもわくわく豪華な内容になっていました✨✨✨

 

文字では伝わらないかと思います。

 

とにかく

今年のモリンダ社はスゴイ!

 

この一言に尽きます。

 

そして、

未来のモリンダ社もスゴイ❗️

です。

 

今だけの話ではなく、権利的な収入として成立するには、これから先の未来のビジョンも必須ですよね。世の中にどれだけ貢献出来る可能性があるのか。

 

会社の信用として、収入が途絶えるわけにはいきませんよね。世界の動きを見ているCEOです。

 

是非、こらからの世界中の未来を担う若い世代の方にも、この可能性や確信の部分に、一度触れてもらいたいですね。

 

もう一度いいます。

 

モリンダ、すごい事になります❣️

 

さまざまな情報が流れていますが、私は会社の正規の発表をお届けしつつビジネスを進めています。

 

スーパーフルーツ ノニ。

この原材料メーカーが、口コミのMLMというマーケットの手法で、この20年で世界70もの拠点に流通を起こしてきました。

まぎれもない、事実です。

 

20周年。

成人式を迎え、新たなステージ向かう今年。

ニューエイジ社との合併により、可能性がさらに引き出されようとしています。

 

この先の会社の未来における様々な転換を、この半年〜1年が、最も大きな変化となると思われます。

 

その場に立ち会い、一緒に楽しんで行ける人にもっともっと出逢いたい💕

 

一人一人が株のオーナー。

 

ペタゴンでも勤務した経緯もあり、情報量が半端なく、宇宙レベル、地球レベルで経済を捉えるブレント氏。

 

ついていかない訳がない!

 

と、熱くなってイベント会場を後にしました。

 

パワフルで人を惹きつける人には、これまでもお会いしてきています。

 

が、このブレント氏は、自分の為に…ではない事が、ドンドン深く伝わってきました。

 

IPC(登録したビジネス会員)に、ビジネスなので、報奨としていかに還元するか

な訳ですが、今年はそのプレゼントが、本当に大きい。

 

どちらでは言えませんが…

 

そんな事で、浮き足立つ事なく、確実に歩もうと確信して帰ってきました。

 

最後にもう一度。

今年のモリンダは スゴイ❣️

です🌟

 

1+1=100

でも、実際にはもっと大きなものを手にする人がたくさん居られると思っています。

 

f:id:maririo:20190301120246j:image

 

悲喜こもごも、シェアして分かち合える仲間と共に、楽しもうと思います。

 

みんなで心身共に豊かになれるような人生が好きです。

 

今日も長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーー

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーーーーーーーー


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

#モリンダ #ニューエイジ #未来 #出会い #夢 #20周年