maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】 ノニブライトニング『14日間チャレンジ』スタート!

こんにちは!

今日から3月です。

一雨毎に寒さも緩むのか、コートを薄くしたくなる気温になってきました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

さて、2018年秋〜冬に大人気で、キャンペーン終了を惜しまれた企画が、帰ってきました❣️

 

テマナ ノニブライトニング 『14日間チャレンジ』

が、再び始まりました🌱

 

f:id:maririo:20190302010841j:image

 

期間限定発売:3月1日(土)~ 7月31日(水)まで

 

「いつまでも美しく耀く肌でいたい」

そんな多くの女性の願いをかなえる、ジャッキー・リーさんプロデュースのテマナ ノニ ブライトニング5製品の特別パックです。ジャッキーさん考案のとっておきの美メソッドで、14日間であなたも耀く肌に!


f:id:maririo:20190302010845j:image

 

《パック内容》
テマナ ノニ ブライトニング クレンザー 1本(110g)、トナー 1本(150ml)、セラム 1本(27ml)、ナイトクリーム 1個(30g)、フェイシャルマスク 1箱(30ml×4枚)*製品はすべて現品サイズです。
シリアル番号入りカード 1枚

 

《テマナ14日間チャレンジキャンペーン》

チャレンジパックをお求め後、オンライン上でキャンペーンに登録の上達成されると、ジャッキーさんが選んだ特別なギフトが届きます。ぜひチャレンジして、耀く肌とスペシャルギフトを手にしましょう!

 

✳️テマナ14日間チャレンジ応募は、専用の手続きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さい❣️

 

ーーーーーーーーーーーー

お客様の声


テマナノニブライトニング14日間チャレンジ 体験談

 

・使い始めて夫がすぐに気が付いてくれました。毎日鏡を見ると笑顔になってしまいます。(佐々木 聖子さん)

・周囲からきれいになったね!と言われてとてもうれしかった。自分でも変化を感じています。(德田 真由美さん)

・奥さんに「私よりもきれいになっている」と言われています。大変だったけど楽しく行うことができた。(毛利 孝雄さん)

・今まではテマナ ノニ ブライトニングを少量ずつ使っていたが、14日間チャレンジが出たことで思いっきり使ってみたらきれいになった! 2-2-2洗顔法は時間もかかるし大変だけど、朝晩6分かけてやる価値がある!(千賀 恵都子さん)

・普段からテマナ ノニ ブライトニングを使っているので、14日間チャレンジをやってもそんなに変わらないだろうと思っていました。今はとてもビックリしています。(岡 明子さん)

・とてもうれしい! 会う人みんなから「変わったね!」と言われます。これまで自分のやり方で使ってきたけれど、このメソッドを試したらうれしさ100倍です。(西 美佐子さん)

・毎日きちんとクレンジングをする習慣がつきました。クリア感を実感しました。テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスクも良いですね。(YEさん)

・76歳ですがテマナ ノニ ブライトニングのセット、特にナイトクリームを使ってクリアな印象なったような気がします(EMさん)

・テマナ ノニ ブライトニング ナイトクリームは良いと思いました。「14日間チャレンジ」を少しお休みしたところ、砂漠状態になりました。(竹内紀子さん)

・「テマナ14日間チャレンジ」の1回目を終了しました。輝きが良くて周囲からうらやましがられます。(柿本 識さん)

・「テマナ製品はずっと使っていましたが「テマナ14日間チャレンジ」は衝撃的でした。

「2-2-2洗顔法」は「ちょっと大変だなぁ」と思いましたが、洗顔が終わった時にびっくり!

ブライト感があり、輝きを感じました。チャレンジを始めてからたくさんの方に「きれい!」と褒められることが多くなりました。」(高野治美さん )

・昨年からテマナを愛用していましたが、良いものなんだろうな~という気持ちに甘えて適当なお手入れをしていました。「テマナ14日間チャレンジ」をきっかけに「せっかく最高の製品を使っているのだから、言われたとおり、最高の使い方でチャレンジしてみよう!」と思いトライしたところ、朝起きた時の手で触った時の感触、ファンデーションのノリ、何よりもびっくりしたのがお世話になっているエステティシャンの方が私の様子に驚いて、「テマナ14日間チャレンジ」を試してくれています。良さを感じることができる製品力に感謝です!(井上 真亜子さん )

・「2-2-2洗顔法」を始めて行った瞬間、ブライト感を感じました。製品はもちろん、この洗顔法がとても大切だなと実感しました。(SAさん)

・化粧品コーナーで測定してもらって驚きました。(EYさん)

・「2-2-2洗顔法」が大事だと分かりました。「テマナ14日間チャレンジ」していますが「2-2-2洗顔法」のやり方でこんなにも違うのかと実感しました。テマナ 製品はつややかさや明るさ、やわらかさを感じます。(CNさん)

・今まで目の周りの乾燥が気になり、池袋西武の化粧品売り場の有名ブランドをほぼほぼ試しましたが、改善しませんでした。最後の望みとテマナ ノニ ブライトニング トナーを試したところ良さを感じました。

・今まで洗顔は水で濡らす程度でしたが、「2-2-2洗顔法」を試してみたら洗顔こそが大事だと気付きました。(YMさん)

・「テマナ14日間チャレンジ」1回目のチャレンジが終わり。テマナ ノニ ブライトニングはやわらかな質感がいいですね。使っていてお友達にも褒められました。気が付いたらやわらかな質感です。またお友達にも褒められました。(坂下一江さん)

・どんな寝不足でも「2-2-2洗顔法」とテマナ ノニコラーゲンがあれば!(高田聖子さん)

・テマナ製品を使ってから(特にセラム)、目もとが気にならなくなりました。3ヵ月ぶりに会った知り合いの方から「きれいになったね」と言われました。大変うれしいです。(YOさん)

・「2-2-2洗顔法」で肌の色が明るくなって年齢を言うと驚かれることが多くなりました。(AIさん)

・テマナ ノニ ブライトニングを使い始めてから、自分で思うだけでなく、周りの人からも「きれいね!」と褒められるようになりました。(MKさん)

・テマナ ノニ ブライトニング トナーが大のお気に入り。みずみずしく、うるおいを感じます。これからの季節欠かせません。(ENさん)

ーーーーーーーーーーーー

 

はい。 ご覧いただいて、いかがですか?

14日間チャレンジを既に終えた方々のお声を聴くと、わくわくしますね💕

 

きれいになるメソッド。

私も試しました。本当に肌の質感がみるみる変わり、こんなに短期で結果が出るなんて、人生振り返り過去これまでのお手入れで使用していた化粧品代がもったいなかった!と感じたほどでした。

 

同梱のシリアルナンバーを使用しエントリーし、ビフォーアフターの写真を投稿いただくと、非売品、オリジナルのプレゼントももらえます。

 

卒業式、入学式、就職、転勤…。

環境の変化と新たな門出の季節。

 

今は3月。 これから14日間で、4月から、新しい輝く自信を持てるお肌の自分になって、明るく新しいスタートを切って行きませんか❣️

 

変わりたいあなたを応援したい📣

 

⬇︎製品や会社の情報はこちら⬇︎

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました♫

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#モリンダ #20周年 #テマナノニブライトニング #14日間チャレンジ #きれいになる #2-2-2 #メソッド #輝く肌 #ブライトニング #くすみ #シワ #シミ #ニューエイジ社 #美容 #健康 #アンチエイジング