maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【期間限定】今だけお得に、うるおい生活を手に入れませんか?

みなさん、こんにちは!

大変ご無沙汰しておりました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

2018年12月に、モリンダ社がアメリカのナスダック上場企業ニューエイジ社と合併しました。

その後、新社長ブレント・ウィリス氏のビジネスの展開スピードが半端なく速く、追いつくのに必死です。

 

ビジネスをする私たちディストリビューター(IPC)にも、また、ご愛用のみなさま、いずれもが満たされる形、そして、未来にも希望を与えてくれる変革がドンドン押し寄せて来ています。

 

多角的な販売網のネットワークを駆使する動きが約束されました。

 

・リアルの口コミ。

・オンラインからのネット販売。

 

それ以外に、

今後は、Eコマーズアフィリエイトの仕組みも導入されていく予定です。

 

予定です、と言うのは、アメリカでは一歩先にスタートし、その後日本の法的な点ではクリアになれば導入されていきます。

 

と、そんなこんなで、今後のビジネス展開にワクワクし通しなんです!

 

もちろん、取り扱い製品群も、2つの企業合併により、研究開発もさらに可能性が広がります。

 

さて、話を戻して。

 

f:id:maririo:20190415113000j:image

 

まず30日間続けて、うるおい生活手に入れませんか?

 

しかも、期間限定で、少しお得になるので、迷ったら今❣️


f:id:maririo:20190415040648j:image

昨年12月の発売以来、勢いが止まらず大人気❣️

テマナノニコラーゲンは、もうお試しになりましたか?

 

コラーゲンペプチドが10000mg入って、しかもビタミンC、亜鉛、など、コラーゲンの生成に必要なものが、1本完結❣️

既にブレンドされていてお手軽に摂れるんですよ💖

 

コンビニや通販で売られているコラーゲンドリンクのラベルをよ〜くご覧になってみて下さい。

 

チェックポイント、その1

ラベルの原材料の欄、見た事はありますか?

 

果糖ブドウ糖液糖、と書いていませんか?

一般の清涼飲料水にほぼ入っていますが、血糖値に作用するのでおススメできません。

 

チェックポイント、その2

コラーゲン何mg 入っていますか?

300〜1000mgなどではないですか?

コラーゲンペプチド含有量の桁が違います✨

 

コンビニだと1本250円平均くらいでしょうか?

モリンダのノニコラーゲンは、一般価格は990円。(定期購入価格は1本当たり750円)

お値段は約3〜4倍かもしれません。

 

が、本当に欲しいコラーゲンペプチドは、テマナノニコラーゲンは10倍入っているのです❣️

 

その上、シュガーフリー、グルテンフリー。

 

飲もうかな?と思われたそのコラーゲンドリンクは、何のために飲みますか?

 

私は、同じ飲むならば、飲んだらしっかりと結果の出る物を愛用したいと思います!

例えば、私の場合はノニコラーゲンを飲んで、一晩で、翌朝に感動でした。

 

アトピー寄りのお肌の方には、亜鉛が豊富なのでお試しいただく価値があると思います!

 

というのも、私自身、春先にはアトピーに似たカサカサ肌が顎の下などの柔らかい皮膚で起こります。

が、コラーゲンを飲むとカサカサが治り、飲むのをサボるとカサつきが戻る。

 

もちろん、コラーゲンだけでなく、保湿や食事の面でのケアも必要ですけれどね。

でも、助かります💕

 

モニターアンケートでは、3日で約9割の方は、お身体のどこかしらに変化を感じ、リピートしたいとお喜びの声をいただけています❣️

 

尚、モリンダ社の定期購入は、カスタマーサービスへお電話いただくと、翌月の発送分からお休み可能です。ご安心下さい。

そして、改めて再開のご連絡をいただくまでは、永遠にお休みが続きます。

ーーーーーーーーーーーー

モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーーーーーーーーーーー

 

尚、今回、期間限定のキャンペーンとして、

 

7月末までは、テマナノニコラーゲン3箱(30本) 1セットを、専用のオンライン登録にて定期購入をお申し込みの方は、なんと、初期登録費用4536円が無料になります!

 

この専用のオンライン登録をご希望の方は、専用のシリアルナンバーが必要になります。

詳細をご案内させていただきます。是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ーーーーーーーーーーーー

📩お問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーーーーーーーー

 

そして、

サロン、小売店等の経営者のみなさまへ。

 

ノニコラーゲンに関しましては、みなさまのサロンや小売り店舗で、直接手渡しでの小売り販売が可能です。(モリンダの正式HP以外からのオンライン販売は禁止されています。

 

お取り扱いご希望の方は、是非ご相談ください✨

 

カフェ、美容、エステサロン、整骨院、クリニック等での店舗小売り販売も順調に伸びています。

 

オーナーの皆様には、是非唯一無二の、ノニを使用することで他社が真似できない製品ノニコラーゲンの販売に関して、ご質問がありましたら、いつでもご相談ください。

 

コンビニや量販店、スーパーマーケット、などの店舗も、オンラインショップ以外であれば、販売お取り扱い頂けます!

 

是非、これらの情報や製品特長なとが、沢山の方へ届く機会があればと願っています❣️

 

繰り返します。

 

期間限定!

専用のオンライン登録限定!

登録費用無料のお得なキャンペーン中❣️

 

嬉しいですね😊✨

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも、お付き合い宜しくお願いします🍀

 

ーーーーーーーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーーーーーーーー

 

抗糖化で、老いに負けない!

ノニ製品で、見た目もイキイキと!

 

お一人おひとりが、輝きますように🍀

 

#ノニコラーゲン #亜鉛 #アトピー #期間限定