maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

平成→令和に 新たな始まり。

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしすか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

お仕事の方、お休みの方、色々いらっしゃいますね。

GW後半に入り気温も上がりお天気も晴れ間が出てきました。

 

先日の天皇生前退位と即位のイベントで、まるでお正月のような明るいムードでしたね。

 

昭和天皇のご崩御から平成への時は、自粛ムード。始まりを祝う事はありませんでした。

 

令和になり、空気が軽く一変した感覚を覚えます。 自由に軽快に、そしてみんながhappyに生き切る事が出来るといいなと思います。

 

令和の時代も、戦争になる事なく、穏やかに明るい時代であることを願っています。

 

さて、令和初日は、91歳の義母の元へ。

 

4月後半に、腰を痛めしばらく大変でした。

 

ようやく室内手押し車で移動ができるようになったので、久しぶりに会いたがっている我が家の愛犬を連れて行きました。

 

f:id:maririo:20190503101754j:image

仲良しさん✨
f:id:maririo:20190503101759j:image

見つめあってて、見ていてほのぼの💕


f:id:maririo:20190503101748j:image

トイプードル、7歳になった女の子マリーです。

 

義母は、90歳を超えてからは、だんだんと見え辛く、聞こえにくく…で、会話でのコミュニケーションが難しくなってきました。

 

物を言わない犬の方が、義母の相手は上手かもしれません😉✨

 

連日、腰の筋違いで痛い痛いと言っていた義母。

こんな時は、ノニの成分イリドイドの出番。

 

義母は、製品の中でタヒチアンノニジュースのファン💕

 

タヒチアンノニジュースの製品情報はこちらから…

https://morinda.com/3820528/jp/shop/2402313/886707

 

カルピスソーダ割りにして、楽しんでくれています。

 

f:id:maririo:20190503102623j:image

 

ノニは別名 ペイン・キル・フルーツ(pain kill fluits)と呼ばれ、4000年以上の古来から天然の痛み止めとしても使用されてきました。

 

もちろん、薬でないので現代の鎮痛剤のように、急にスーっと痛みが消える訳ではありません。穏やかにリラックスする事で痛みを緩和する感覚です。

 

さまざまな効能など、ノニに関する図書はたくさん出版されています。市販のものをご参考にされてみてください。

 

製品の使用方法やお得な買い方などは、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

またお越しいただけると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします✨

 

休みがちでしたが、また@LINE で、ここだけの話を呟いていこうと思います。

友だち追加

 

良かったら、お友達になって下さいね。

 

ノニに関する話、体験談、また、ランチ会イベントや体験会を開催のご案内なども、今後させていただきたいと思います。

 

お会い出来ると嬉しいです😊

f:id:maririo:20190503105508j:image