maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

(申し込み期間限定受付中〜16日)新製品! テマナ シルクの「AAセラム」がすごい!

みなさん、こんにちは。

GW明けに寒暖差が激しいですが、体調は大丈夫でしょうか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

さて、

 

即買い、決定!

 

ただ今、期間限定でまとめ買いのご予約受付中の製品の反響がものすごい勢いでビックリなんです‼️

 

それが、こちら💁‍♀️

秋の正式な一般販売に向け、ただ今先行予約の受付中です。(〜16日まで)

 

《 テマナ シルク/ AAセラム  CCクリーム》

f:id:maririo:20190510000055j:image

 

今回のまとめ買い、セット内容は、こちら💁‍♀️f:id:maririo:20190510000059j:image

 

本来、合計10万円相当が、8.5万円になります。

 

なにが、すごい❣️のかと言うと…

この写真。

f:id:maririo:20190510000627j:image

AAセラム. 、ワンプッシュを目元に塗り込み、待つ事5分後。

 

たったの5分

 

f:id:maririo:20190510000912j:image

こちらの男性は、約8分ほど経過。

 

テクスチャーは、シリコンに似た、硬めの美容液ですが、この時点での使用感はサラサラ。

 

その秘密は…

今話題の医療用技術でもある多重層 リポソーム の技術を採用。

ノニ種子エキスを世界で初めて配合しました。

もちろん、日本製です。

 

日本からモリンダ の世界流通網へと流通している製品です。

 

とにかく、AAセラムは、結果が早い

即実感👍✨

 

AAは、アンチエイジングの意味。

 

秋の本発売時の予定価格は、一本あたりで

 

AAセラムの価格は、

小売価格  15000円

会員価格  13500円

 

そして、もう一つ。

 

CCクリームの価格は、

小売価格  7900円

会員価格  6900円

 

です。

 

CCクリームの特徴は、

 

テマナブライトニングでおなじみの、サンスクリーン(日焼け止め)と同じく、

SPF 50+    PA ++++  で、しっかりと紫外線をガード💕

 

日焼け止めクリーム、化粧下地、肌色補正。

この3つが、これ1本で叶います✨

 

また微細なパール剤の配合で、お肌のトーンをアップしながら、若々しい印象に仕上げます。

 

ご購入は、モリンダ 社製品をお買い上げの、会員向けとなっています。

 

ご購入ご希望の方は、5月15日までに、私までご相談下さい❣️

お代金のご入金確認後、申し込みさせていただきます。

16日締め切です。 あと1週間🌟

 

お試しいただくと、

『今、欲しい❣️』

『すぐに欲しい❣️』

『予備、持ってる?』

と、ほぼほぼ、ご注文をいただいています。

 

そのリアクションに、こちらが驚くほど😳💦💦

 

でも、それって、とってありがたく、嬉しい事です!

 

性別問わず、どなたでもお使いいただけます。

 

この先も年齢を感じさせない、エレガントな若々しい肌へのお手伝い💖

 

あなたも、秋まで待たずに一足早く、お試しになってみませんか?

 

このご注文受付の1セット内容が、約3〜4ヶ月の目安です。

 

ちょうど使い切る頃に、秋の本発売になるかと思います。

すごいタイミングですねー❣️

 

これからに向かうこの季節🐬

 

日焼けからしっかりとガードしつつ、パールの輝く陶器肌で周りに差をつけませんか?

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

また、遊びにいらしてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーー

⭐️モリンダ社、オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

ーーーーーーーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーーーーーーーー

 

#AAセラム #多重層リポソーム #美容液 #CCクリーム ☆日焼け止め #期間限定 #間も無く締め切り #すごい #試して #即買い