maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【テマナ】 14日間チャレンジ体験談集

皆さん、こんにちは。

暑くなってきましたね。

紫外線がますます強くなってきました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

紫外線は、シミの原因になりますね。

お肌のケア、そして、眼からの紫外線もカット出来るように、サングラスなどUVカットをお忘れなく。

 

シミの原因は、紫外線だけではありません。

 

糖化が原因の、AGE性色素斑(AGEシミ)が存在する事が近年発見されています。

 

モリンダ社だからできる、世界で唯一のAGEシミ対策。

 

ノニ種子エキス配合のスキンケア製品。

テマナ ノニ ブライトニング シリーズは、発売以来大人気です。

 

その効果を存分に感じるメソッド《 2-2-2 》。

モリンダ社 テマナ ノニ ブライトニング シリーズのスポークスマン、モデルで女優としても大活躍のジャッキー・リーさんの、美しさの秘訣を、メソッドとしてお伝えしています。

 

7月末まで開催中のキャンペーン

【 テマナ ノニ ブライトニング 14日間チャレンジ】

f:id:maririo:20190513005312j:image
f:id:maririo:20190513005316j:image

これまでのキャンペーンの結果、沢山の体験談が寄せられてきました✨✨

 

あなたのお肌も心も、テマナで輝かせてみませんか?

 

10年後も輝くお肌を目指す、テマナ。

 

お肌の調子が良くなると、メイクも崩れにくく、厚化粧の必要も無くなります。

 

人の第1印象は、外観の中でも、

 

さらに、パーツでは、目元と言われますね。

 

お肌の、ハリ、ツヤ、10年後に向けての老化を食い止めてみませんか?

 

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

 

テマナノニブライトニング14日間チャレンジ 体験談

 

・使い始めて夫がすぐに気が付いてくれました。毎日鏡を見ると笑顔になってしまいます。(佐々木 聖子さん)

 

・周囲からきれいになったね!と言われてとてもうれしかった。自分でも変化を感じています。(德田 真由美さん)

 

・奥さんに「私よりもきれいになっている」と言われています。大変だったけど楽しく行うことができた。(毛利 孝雄さん)

 

・今まではテマナ ノニ ブライトニングを少量ずつ使っていたが、14日間チャレンジが出たことで思いっきり使ってみたらきれいになった! 2-2-2洗顔法は時間もかかるし大変だけど、朝晩6分かけてやる価値がある!(千賀 恵都子さん)

 

・普段からテマナ ノニ ブライトニングを使っているので、14日間チャレンジをやってもそんなに変わらないだろうと思っていました。今はとてもビックリしています。(岡 明子さん)

 

・とてもうれしい! 会う人みんなから「変わったね!」と言われます。これまで自分のやり方で使ってきたけれど、このメソッドを試したらうれしさ100倍です。(西 美佐子さん)

 

・毎日きちんとクレンジングをする習慣がつきました。クリア感を実感しました。テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスクも良いですね。(YEさん)

 

・76歳ですがテマナ ノニ ブライトニングのセット、特にナイトクリームを使ってクリアな印象なったような気がします(EMさん)

 

・テマナ ノニ ブライトニング ナイトクリームは良いと思いました。「14日間チャレンジ」を少しお休みしたところ、砂漠状態になりました。(竹内紀子さん)

 

・「テマナ14日間チャレンジ」の1回目を終了しました。輝きが良くて周囲からうらやましがられます。(柿本 識さん)

 

・「テマナ製品はずっと使っていましたが「テマナ14日間チャレンジ」は衝撃的でした。

「2-2-2洗顔法」は「ちょっと大変だなぁ」と思いましたが、洗顔が終わった時にびっくり!

ブライト感があり、輝きを感じました。チャレンジを始めてからたくさんの方に「きれい!」と褒められることが多くなりました。」(高野治美さん )

 

・昨年からテマナを愛用していましたが、良いものなんだろうな~という気持ちに甘えて適当なお手入れをしていました。「テマナ14日間チャレンジ」をきっかけに「せっかく最高の製品を使っているのだから、言われたとおり、最高の使い方でチャレンジしてみよう!」と思いトライしたところ、朝起きた時の手で触った時の感触、ファンデーションのノリ、何よりもびっくりしたのがお世話になっているエステティシャンの方が私の様子に驚いて、「テマナ14日間チャレンジ」を試してくれています。良さを感じることができる製品力に感謝です!(井上 真亜子さん )

 

・「2-2-2洗顔法」を始めて行った瞬間、ブライト感を感じました。製品はもちろん、この洗顔法がとても大切だなと実感しました。(SAさん)

 

・化粧品コーナーで測定してもらって驚きました。(EYさん)

 

・「2-2-2洗顔法」が大事だと分かりました。「テマナ14日間チャレンジ」していますが「2-2-2洗顔法」のやり方でこんなにも違うのかと実感しました。テマナ 製品はつややかさや明るさ、やわらかさを感じます。(CNさん)

 

・今まで目の周りの乾燥が気になり、池袋西武の化粧品売り場の有名ブランドをほぼほぼ試しましたが、改善しませんでした。最後の望みとテマナ ノニ ブライトニング トナーを試したところ良さを感じました。

 

・今まで洗顔は水で濡らす程度でしたが、「2-2-2洗顔法」を試してみたら洗顔こそが大事だと気付きました。(YMさん)

 

・「テマナ14日間チャレンジ」1回目のチャレンジが終わり。テマナ ノニ ブライトニングはやわらかな質感がいいですね。使っていてお友達にも褒められました。気が付いたらやわらかな質感です。またお友達にも褒められました。(坂下一江さん)

 

・どんな寝不足でも「2-2-2洗顔法」とテマナ ノニコラーゲンがあれば!(高田聖子さん)

 

・テマナ製品を使ってから(特にセラム)、目もとが気にならなくなりました。3ヵ月ぶりに会った知り合いの方から「きれいになったね」と言われました。大変うれしいです。(YOさん)

 

・「2-2-2洗顔法」で肌の色が明るくなって年齢を言うと驚かれることが多くなりました。(AIさん)

 

・テマナ ノニ ブライトニングを使い始めてから、自分で思うだけでなく、周りの人からも「きれいね!」と褒められるようになりました。(MKさん)

 

・テマナ ノニ ブライトニング トナーが大のお気に入り。みずみずしく、うるおいを感じます。これからの季節欠かせません。(ENさん)

 

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

 

いかがでしたか?

 

『テマナ 14日間チャレンジパック』

試してみたい❣️ と、思われた方は

 

https://morinda.com/jp/shop/6594796/6284641

 

製品内容は、こちらからご覧ください。

 

尚、希望小売価格よりもお得な会員価格があります。

 

オンラインから登録料無料の愛用会員登録の手続きが可能です。

 

ーーーーーーーーーーーー

🔵 愛用会員登録 方法 🔵

下記のリンクから紹介者コード【 3820528 】をご入力の上、

愛用会員登録で、会員価格のお買い物をお楽しみください!

https://morinda.com/jp/checkout

ーーーーーーーーーーーー

 

愛用会員登録の際は、紹介者会員番号の欄に

3820528  

の入力を。

名前の確認 →  西村涼子

を、よろしくお願い致します。

 

f:id:maririo:20190513005054j:image

 

🌈 その他オススメ①

お買い物のボリュームによりキャッシュバックがあったり、定期購入価格でもっとお得にモリンダ製品をご愛用いただけるプレミアムメンバー登録(IPC会員)をご希望の方は、シリアルナンバーが必要です。

詳細お問い合わせください。

 

🌈その他オススメ②

〜7月31日までは、テマナ14日間チャレンジセットは、オンライン登録にて初期登録料が無料にて、定期購入のご登録をしていただけます。

この機会に、是非ご利用ください。

詳細お問い合わせください。

 

今日も最後までお読みいただきましでありがとうございました😊

また、いらしていただけると嬉しいです。

 

⭐️モリンダ社製品 オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

お問い合わせは、LINE@もご利用くださいませ。

友だち追加

f:id:maririo:20190513010936j:image

⬆︎LINE@は、こちらのQRコードスクリーンショットからもご登録いただけます。

 

#テマナ #14日間チャレンジ #モリンダ #愛用会員 #オンラインショップ #キャンペーン