maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【メンテナンスに伴う、一部サンプルお申込み受付の一時中止お知らせ】

みなさん、こんにちは。

猛暑 → 大雨 → 肌寒さ…と、気温の変化が激しいですね。体調崩されていませんか?

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日のお知らせは…

 

【メンテナンスに伴う、一部サンプルお申込み受付の一時中止お知らせ】

 

です。

 

私どもでは、これまで

💎 テマナノニブライトニング(トナー & セラム セット)

💎エッセンシャルオイルブレンド

💎リップトリートメント

 

通常この3種類の製品に関して、みなさんにお試しいただけるよう、サンプルプログラムをご用意しています。

 

ですが、

 

現在、エッシェンシャルオイル サンプル申し込みページがメンテナンス中のため、お申し込みの受付を一時中止させていただいております。

 

メンテナンスが終わり次第こちらにてご連絡致します。

 

お試しになりたいと思ってくださった皆さまには、ご希望に添えずご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、テマナノニブライトニング、および、リップトリートメントに関しては、これまで通りサンプルの受付をさせていただいております。

 

ご希望の方は、各製品専用のURLよりお申し込みください。

⬇︎  ⬇︎

 

🍀テマナ ノニ ブライトニング:

http://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

f:id:maririo:20190529202527j:image

 

🍀テマナ リップトリートメント:

http://trytemanalips.com/3820528/jp/request_sample 

f:id:maririo:20190529202514j:image

ーーーーーーーーーーーー

お願い

ご入力の際、郵便番号、ご住所が、正しく反映しているかを、今一度ご確認の上、送信いただきますようによろしくお願いいたします。

 

ご住所の入力が正しく反映されず、ご配送手続きを進めることができないケースが増えてきております。

こちらから、お問い合わせメールをお届けして確認させていただくことがございます。

その際は、内容をご確認いただき、ご返信いただければ、こちらで修正し配送の手配へと、進めさせていただきます。

 

ご到着をお楽しみにしてくださってますサンプルは、出来るだけ早くお届けさせていただきたく思います。 ご協力、よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちら、またはLINE@へ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

お休みの多いLINE@です。

お友達、よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

f:id:maririo:20190529201703j:image

#無料 #サンプル #申し込み #テマナ #スキンケア #リップケア