maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

サンプル申し込みの受付を再開しました。

みなさん、こんにちは!

 

真夏日の後に土砂降りとなり、関西では梅雨が近づいて来たかのような空模様です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

さて、先日ご案内の一時受付停止をしておりました、モリンダ製品関連のサンプル。

 

・テマナスキンケア

・アロマエッセンシャルブレンドオイル

・テマナ リップトリートメント

 

現在は、全てエントリーが可能となっています。

 

お一人様、各製品1度ずつのお申し込みが可能です。

 

是非この機会に、お手に取ってお試しください😊👍✨

 

各種サンプルはこちらから…

⬇︎  ⬇︎

ーーーーーーーー


▪︎テマナ 化粧水と美容液:

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

 


▪︎エッセンシャルオイル(リカバーブレンド):

https://trynoniessentialoils.com/3820528/jp/request_sample

 


⚫︎テマナ リップトリートメント:

http://trytemanalips.com/38205

 

ーーーーーーーー

 

⚠️ お申し込みの際のお願い ⚠️

⚫︎ 送信前に、入力項目が正しく反映しているか、必ずご確認ください。

 

・お名前

・郵便番号

・ご住所 

→ 郵便番号もれ、都道府県名もれ、市区町村名不明、お住まいの番地不明

など、

 

クロネコメール便にて手配となります。

宛先不明で、配送の準備の段階で手配が止まるケースが増えてきました。

 

確実にお届けさせていただきたく、ご協力いただきますようお願い致します。

 

こちらからお問い合わせのメールを送らせていただいてます。

ご返信頂ければ、こちらにて修正し配送手配を致します。

 

みなさまからのリクエストは、1件1件、拝見しております。

円滑な配送を心掛けておりますので、是非お申し込みの際は、今一度ご入力内容の確認をよろしくお願い致します。

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

またお立ち寄り頂けると嬉しいです。

 

ーーーーーー

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

LINE@のお友達登録からでも、メッセージのお受付致します。

友だち追加

こちらもよろしくお願い致します❣️

 

#サンプル #モリンダ #テマナ #アロマエッセンシャルブレンドオイル #リップトリートメント #無料サンプル #簡単申し込み