maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

《ノニコラーゲン》もしかして、ステビアのチカラ?

みなさん、こんちには。

梅雨入りが遅れた関西は、湿度90%になったりもしています。

この時期は、ベタベタついでに雑巾掛けを楽しみます!

床の拭き掃除、扉、階段、壁…。

汚れも落ちやすくて、あとがスッキリします。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて。

本格的な夏に向けて、みなさん気になるのが、贅肉、ダイエット、のキーワード。

 

なんでも、男性と女性では、理想の女性の体型のイメージは異なるんですってね。

女性はモデルさんのような、スリムな体型が理想。

男性は、少しふっくらと丸みのある体型の女性が理想。

なんだとか??

 

そこで、私も、糖質制限の仕組みと抗糖化対策をミックスし、日々過ごしている中で気がついた事がありました。

 

何度かご紹介している、テマナ ノニ コラーゲン。

 

あくまでも私の個人の感覚ですがー

 

これを飲んでる時と、飲まない時で、ダイエット対策の出方か、違うんです。

 

不思議に思っていました。

 

こんな成分で。
f:id:maririo:20190612152459j:image

 

大人キレイを目指すお手伝いをしてくれるドリンク。

f:id:maririo:20190612152452j:image

内容はこんな感じです。
f:id:maririo:20190612152455j:image

 

で、飲んでる時に体重が減りやすい理由…

 

それは、ステビア効果かな?と思いました。

 

個人差はあると思うけれど、

 

AGE以外にも、昨年から血糖値を測ったり、体重を管理したり、色々と試している中で感じでたことがあり…

 

先日、お茶しつつダイエットの話題になり
『何でか分からないんだけどねー』と話した答えが、もしかしてこれかも?

 

この後、この記事を読んで驚いた。

 

私は、ともすれば低血糖気味なんです。
血糖値の計測をすると、夜間低血糖にとなりやすい。

 

日中でも食事が不規則な時に頭痛がしたり、ヤバイなぁと、思うことがあります。

そんな中、日々のパフォーマンスの維持向上に…と飲み始めたコラーゲンがありました。

 

そのお気に入りの、テマナ ノニ コラーゲンを飲んだ期間の方が、私は血糖値も安定し、体重が落ちやすい。

 

気のせいか?と思ってみたけれど、何サイクルが試すと、不思議と私の身体はそうなる。

あの有名なCM『ある時〜!ない時〜!』みたいな💦

 

で、キーワードは、ステビア

 

このコラーゲンドリンクの甘味は、ステビアを使用してるんです。

砂糖不使用、グルテンフリー、保存料無し。

 

亜鉛配合で、代謝酵素の働きを助けてくれるよね〜と思ってみたり。

 

コラーゲンペプチド 10000mg。
すごい量だなぁ、贅沢だと思ったり。

 

40代を過ぎると、爪や骨に必要なコラーゲン量は10000mg、関節には5000mgと言われており、そこもクリアでありがたいなぁ、とか。

 

と、そのレベルだったけど、まさかのステビアのチカラに助けられてるかもしれない!と、謎が解けた気分。

 

【 台所に常備したい4種類、避けたい3種類の甘味料 】

https://japanese.mercola.com/sites/articles/archive/2017/02/28/%E6%82%AA%E3%81%84%E7%94%98%E5%91%B3%E6%96%99.aspx?utm_source=facebook.com&utm_medium=referral&utm_content=facebookmercolajp_RanArt&utm_campaign=6112019_%E6%82%AA%E3%81%84%E7%94%98%E5%91%B3%E6%96%99

 

こちらのリンクで、ご覧いただけたらと思います。

 

個人差はありますが、この、テマナ ノニ コラーゲンの不思議を、今一度体験してみようと思います!

 

試してみたい方は、お問い合わせ下さい。

お得な買い方をご案内させていただきます❣️

7月1日〜 新たなキャンペーン始まりました✨

 

ーーーーーー

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、いらしていただけると嬉しいです。

 

#ノニコラーゲン #ステビア #モリンダ #もしかして #コラーゲン #アンチエイジング #美肌 #線維芽細胞 #働き #ダイエット #低血糖