maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

夏は、秋に向けての素肌ケアのスタート!

みなさん、こんにちは!

 

東日本は日照不足なのですね。雲が晴れると良いですね。

こちら関西は、朝から蝉時雨。夏の日差しに30℃。

幸い、我が家は海岸まで2分ほどなので、日陰は涼しい風が通ります。

高潮には警戒しつつも、海風の恩恵にあずかれる自然の環境に感謝して日々過ごしています。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、昨年12月の新発売から大人気❣️

右肩上がりの販売が止まらない『テマナ ノニ コラーゲン』。

 

もう、体験されましたか?

 

続ければ、続けるほど、喜びの声が増えていく、なんとも不思議な1本です。

 

1本の中に、魚由来のコラーゲンペプチド10000mgのほか、ノニ果汁、亜鉛、がたっぷりたっぷり💖

 

街で見かける コラーゲン製品には、ノニ果汁や亜鉛がたっぷり配合なものは少ない…きっと無いのでは?と思います。

 

ここでしか買えない。

他では多分得られないの体感✨

発売半年後超えての、お試しされた方々の声を聴いてみて下さい!

 

30日間パック(30本)は送料無料などの特典あり。

 

7月末まで実施中の「テマナ ノニコラーゲン30日間チャレンジ」。

 

30日間のチャレンジを達成された方々の喜びの声をご紹介いたします。

 

夏の紫外線を浴びて疲れてしまうお肌を、身体の中から応援📣

 

夏の身体ケアは、秋に差が出る‼️

 

半世紀生きてきて、また、20代までは『夏は焦げるほどの日焼け』をわざわざしていた私の反省も兼ねて、声を大にしてお伝えしたいです。

 

ご安心ください、ケアは今からでも間に合いますよ! 

 

未来に向け、今日が一番初めの日ですからね!

 

鬱の改善や、ビタミンDの合成など、太陽の光を浴びたり紫外線を浴びることにも生命維持に大きな役割があります!

 

今年は日照時間の少ない東日本の皆様は、晴れたら是非10分でも光を浴びてくださいね。

 

f:id:maririo:20190717131728j:image

 

では、ノニ コラーゲンを飲まれた方々からの感想をどうぞ。

ーーーーーー


テマナ ノニコラーゲンを飲むようになってから美容院で、「まとまり良いですね!」と言われ、他2人の方からも同じことを言われました。(SKさん)

 


テマナ ノニコラーゲンを飲んで数日後、化粧ノリが良いことに気が付きました。また、化粧を落とした後、コンディションがきれいになった感じがしました(YMさん)

 


テマナ ノニコラーゲン30日間チャレンジが終わってしまって寂しくて、また飲み続けたいなと思っています。(YMさん)

 


体重は変わっていないのに、みんなから「痩せたね!」と言われました。(MKさん)

 


暑くなってきて、寝る前の冷たいテマナ ノニコラーゲンがとっても美味しかったです!(KFさん)

 

テマナノニ コラーゲンを飲んで良い調子です。厚化粧もなくなり、良かったです。体の調子もとても良いです。できる限り続けていきたいです。(AKさん)

 


夜飲むと翌朝に良さを感じますし、朝イチに飲むと、元気な一日が過ごせます。テマナ ノニコラーゲンは頼りになる美容ドリンクです。次回も注文します。(YOさん)

 


2回目の使用ですが、より良さを感じました。引き続き飲みたいと思います。(MFさん)

全体的に手で触ると吸い付く感覚を久々に感じてうれしく思います。(MSさん)

 


気持ちまで上がってきました。(MSさん)

 


仕事が忙しくハードな日々を過ごしていたのですが、元気で何とか切り抜けることができました。(YYさん)

 


毎日が楽しく過ごせるようになりました。ネガティブな心がなくなってきたように思います。朝もシャキッとし、楽ですよ。(KMさん)

 


本当にいろいろな良さを感じました。良い声をしているとみんなから言われます(YMさん)

 


お風呂に入ったら、びっくり。水滴をはじいています!(HO)さん

 


朝起きた時のメイクのノリが全然違います。メイク時間が半分になりました! 味もすごくおいしくて大好きです!(NJさん)

 


テマナ ノニコラーゲンは去年の8月から飲んでいます。とにかくすごいです。輝きが変わり、いつの間にかすっぴんで出歩くようになってしまいました。これからも一生飲み続けたいと心から思っています。いつまでも美しくいられる気がします(TSさん)

 


この魔法のテマナ ノニコラーゲン、 もう少し続けたいと思います。

(MTさん)

 


まさに飲むエッセンス! 今までにないくらい調子が良くて、1ヵ月ぶりに会った娘に「ママどうしたの??」と言われました!

 


透明感があって感謝です。身体の調子も良いです! きれいになりたい方におすすめしたいです! テマナ ノニコラーゲンは毎日の必須アイテムです。(NOさん)

ーーーーーー

 

いかがでしたか?

 

試してみたい方は、買い方をお伝えします。

こちらまで、お声掛けてくださいね!

⬇︎⬇︎

ーーーーーー

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

製品や会社の情報は、こちらのサイトからご自由にご覧になってくださいね。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします🍀

ありがとうございました。