maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

台風被害に胸が痛む

こんにちは。

この度は、台風15号による災害お見舞い申し上げます。

炎天下の復旧作業、本当に大変な作業とお察しします。休みながら安全確保でなさって下さい。

 

身体、心、五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

先日の台風15号

関東直撃で、被害が尚も続いていますね。

 

私のお友達も今も、断水、停電、の中、さらにガソリン難民状態になっている模様。

 

この時期にありえないほどの暑さ…

スタミナがある健康な人でも辛い環境ですよね。

ガソリンがあれば、暑さが少しでも車の中で避暑もできますが、それも出来ない。

 

水と食料は、ご近所で分け合いながら過ごしているとのこと。

 

私は阪神淡路の震災被災者なので、ライフラインのない日々の経験もあります。1週間は、ご近所との物々交換もできました。

 

でも、阪神淡路とこの台風、大きな違いは気温!

 

あの時は真冬。

寒さは着込めばなんとかなりましたが、この暑さは、水分やミネラルを補給するしかないですよね。その補給するものが尽きると…よい結果が遠のき出す。

 

じっとしていても熱中症になりそうなのですが、その環境下で各自復旧作業をされています。本当に心配で、また、頭が下がります。

 

こんな時、いつも思うこと。

 

『各家庭に、ノニジュースが本当にあれば…』と。

これは、モリンダ社のファウンダーが起業の際に掲げた目標。


f:id:maririo:20190912020506j:image

世界的に栄養価が確認されているノニジュース。


f:id:maririo:20190912020502j:image

イリドイドの配合により働きにも特徴があります。

 

キャップをしっかりと締めていれば、常温保存でも大丈夫。

 

ファスティングに愛用される方も居られるくらいで、飲めば少しは空腹も癒えるでしょう。

(私もダイエットの際は、空腹時はノニジュースでしのぎます)

 

また、人が生きるための275種類以上の栄養素が入っていて、有用成分イリドイドのチカラできっと身体に本来のチカラを呼び戻すお手伝いにもなれるかと。

 

生活習慣病からの慢性疾患の方は、急な変化に身体が追いつかない可能性もあります。

 

災害に遭われた皆さんは、頑張らないといけないシーンもあるかと思いますが、どうぞご無理されませんように。

 

ーーーーーーーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーーーーーーーー  

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです!

 

ーーー🌱ーーー

⭐️オンラインショップ。

https://morinda.com/3820528/jp/shop

海外の方は、HP内で国を選択してください。

ーーー🌱ーーー