maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ついに! モリンダ社は、CBD製品の輸入に関する厚生労働省からの確認を得ました!

みなさん、こんにちは!

朝晩は、ぐっと冷え込み、肌寒いくらいになってきました。

真夏日続きだった関西でもようやく少し秋らしさも感じるようになりました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて❣️

 

今日は、夜になって、とっても嬉しいニュースが飛び込んできましたよ✨✨✨

 

待ちに待った発表です!

ーーーーーーーーーーーー

✨モリンダ・ジャパン社✨

本日(2019.9.19)、CBD製品で日本初🇯🇵🍀

大手MLM企業として厚生労働省より、輸入に関する安全性の確認がおりました🎊㊗️

ーーーーーーーーーーーー

 

日本では、麻に含まれる成分のうち、CBDは、合法です。

が、向精神作用をもつTHCが微量でも混入すると、違法となります。

 

CBD製品の輸入に関しては、THCフリー(含有量は、0.00%)である必要がありました。

 

研究開発の結果、THCを取り除くことに成功!

ですが、『THCを含まない』ことの証明が難しく、準備に時間を要しました。

 

そして、ついに❣️

2019年 9月 19日 (スタッフへの連絡は、13:30頃だとか)、厚生労働省から正式に承認され、急遽発表となりました。

 

これでようやく必要な方へお届け(お伝え)する事が、可能になりました。

f:id:maririo:20190919231334j:image

製品に関しては3点セットが、限定3000セット。

🙌CBDパンフレット

http://morindapp.com/products/nhancedCBD_leaflet/HTML5/pc.html#/page/1

(左へスワイプしてご覧下さい)

 

期間は1週間ありますが、無くなり次第、販売終了!

 

 

🔴製品に関して詳しくはモリンダ社のHPより

https://morinda.com/3820528/jp/news/7565850/

 

次の発売日は、まだ確実ではありませんが、10月末か11月頃に正式発売になる予定です。

 

今後、流通がどう動くかとても楽しみですね。

 

…と言うわけで、ご参考にこちらも是非ご覧になってみて下さい。

 

🔴モリンダの黄木信社長の、日本流通産業新聞でのインタビュー記事

https://www.bci.co.jp/nichiryu/interview/492

 

いゃ〜🥂今夜は、本当に嬉しい気持ちに満たされています💖

 

今後一般に向けて正式発売になりましたら、厚生労働省のお墨付きの製品達です。

みなさんにも是非、安心して、お使いいただきたいですね。

 

モリンダ社は、ノニの会社

 

でしたが、今後は、

 

ノニ と CBDを取り扱う会社

 

に生まれ変わりました✨✨

 

画期的なこの日に

 

✨✨乾杯🥂🍾🎊✨

 

今一度…

モリンダ社に、関われて本当に良かった。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージ、お問い合わせはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

#モリンダ #ニューエイジ #CBD #エンハンスト #厚生労働省 #認可  #日本初