maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

モリンダ。エンハンストCBD製品、いよいよ日本上陸!

みなさん、こんにちは!

ただいま都内滞在中です。

東京滞在の目的は多々あります。

いつも情報やお会いする皆様からのパワーをたくさん詰め込んで帰ります。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、昨日、ランチタイムのお約束の後、同時刻開催の勉強会に、そのまま移動。

 

後半だけ無事間に合い参加!

 

そこでのテーマの1つをご紹介。

 

厚労省THCフリー申請済みの、新製品CBD✨✨

正式に日本上陸しました🎉✨✨✨

f:id:maririo:20190925090159j:image

 

 

 

スタッフのみなさんも、まだ、荷ほどきしたばかり。
その3点とも、体験もしてきましたよ!

 

トピカル製品なので、お肌につけて使用するタイプ。

 

で、お試し使用後の感想は…

肌に付けて5時間経過。

右手はオイル、左手はボディクリーム。


塗布してから約30分後にホットタオルパックしたその後の手の触感は、


オイル側よりもボディクリームを塗った手は、特にしっとり感を感じました!

 

そして、一夜明け…

ボディクリームを塗った手は、まだふっくら感が残っています✨✨

 

これまでも他社CBD製品を体験していますが、なんかね…コレ良いよ💖

 

なんと言っても、トレーサビリティで農園まで辿れる安心感✨

ここでもモリンダ社の関わる製品は、徹底していますね。

 

CBDに限りませんが、濃縮される製品の場合、原材料の安全性が求められます。

農薬や重金属などが含まれた場合、加工の段階でこれらも一緒濃縮されます。

微量でも排除したい成分ですよね。それを知らずに摂取となると怖い話です。

 

研究主導型企業であるモリンダは、とにかく安全性を第一にお届けすることを大切に考えています。

 

さて、一般に向けてのCBDの発売予定は、昨日のミーティングでは、もしかすると11月〜12月になるかもしれない…と、スタッフの方が教えて下さいました。

 

THCフリーの製品を作るには、慎重には慎重を重ね、より安全なお届けの為、スタート間もない今は少しお時間を要しています。

 

私も早くみなさんにお届けしたいです。

 

もしも体験会したら、みんな来てくれるかな?

 

関西では、10月10日、糖化の日に大阪・心斎橋のモリンダジャパン大阪セールスオフィスの会議室にて、私主催のCBDのお話会を予定しております。

15時〜16時予定。

詳しくはお問い合わせくださいね!

 

新製品3点個々のご紹介は、改めてさせていただきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

# CBD #エンハンスト  #モリンダ #ニューエイジ  #日本上陸 #スタート #THCフリー