maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

【まもなく終了】テマナ ノニ ブライトニング 無料サンプル

こんにちは。

12月は何かと人との交流が増えてエネルギーが動きますね。

良い循環の中で来年へと繋いで行きましょう✨

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザー 西村涼子です。

 

早速ですが、2017年新登場と共に大人気、世界で唯一ノニ種子エキスを配合した画期的なスキンケア商品《テマナ ノニ  ブライトニング》シリーズ。

 

発売以来大好評でした、無料サンプル(化粧水と美容液)のお受付が、まもなく終了します。

 

気になるけどまだだったー

 

という方がおられましたら、12月16日までに出来るだけお申し込み下さい❣️

f:id:maririo:20191209194416j:image

ーーーーーー ーーーーーー ーーーーーー

💠専用のお申し込みリンクは、こちらになります。

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

ーーーーーー ーーーーーー ーーーーーー

 

モリンダ社より、直送でサンプルが届きます。

お一人様1回限りとなっております。

ご注意くださいませ。

 

発売以来2年になりますね。

もともとスキンケアのジプシーでした。

2年以上続いたスキンケア商品が無い私が、今やぞっこん!

 

私だけでなく70代の母もです。

 

まだまだ美容(見た目の良さ)も追求しているモリンダ社からは、人々の悩みを解決する手段が見つかると思います。

 

モリンダ製品と関わりまもなく6年が終わります。

私自身、健康面はもちろん、見た目、素肌も変わりました。

内面的にも明るく元気になり、新しい事にチャレンジする勇気が湧いてきています。

 

必要なもの

自身に合うもの

 

全製品ではなく、シンプルにそれだけです。

 

お金を足せば良いものはたくさんあります。

その中で、20年を超え、歴史を見れば伝承医療として6000年も昔から大自然の恩恵をいただき、伝えられた、ノニの価値と使いかた。

 

伝統と科学の融合で、そのノウハウが現代仕様で手元にあるのがモリンダ製品だと私は思い、関わっています。

 

この機会に是非実感してみてください💖

 

無料サンプルのお申し込みお待ちしています。

 

ーーーーーー

《モリンダ社独立プロダクトコンサルタント

F&RグループAGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

またいらしていただけると嬉しいです。

 

#テマナ #無料サンプル #まもなく受付終了