maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

あと20日! もらって嬉しい豪華プレゼント付きキャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは!

お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

年が明けて、10日。

えべっさんこと、西宮神社では、今年も福男選びかあります。

毎年えべっさんと言えば、凍りつくような冷たい時期ですが、今年は暖冬です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGBアドバイザーの西村涼子です。

 

AGEをお話するようになり、研究主導型企業のモリンダ社と関わり、まもなく7年目となります。

 

捉えてくださった方々が、元気になられたり、美しくなられたり、自立したり、心が強くなられたり…

 

そんな、願いがかなう姿・シーンをたくさん見てきました。

そう言った提供ができるのがモリンダ社の強みです。

 

さて、今月の驚きのプロモーション‼️

 

《 フレンズ&ファミリー 》

受付締め切りまで、あと20日❣️

 

f:id:maririo:20200110000333j:image

 

なんと!

1月に新規登録スタートし、製品を120QV(約2.3万前後)以上で定期購入を継続すると、最大12カ月間、モリンダ社から毎月大人気製品がプレゼントとして、ご購入製品とともにお届けする。

 

…と言う、なんとも太っ腹な企画🎊✨✨

 

これがニューエイジ 社と言う株式会社のバックボーンが出来たことによる、強みですね!

 

毎月のお届け、キャンペーン内容はこちら…

f:id:maririo:20200110000402j:image

 

このプレゼントの内容がまた素晴らしい✨✨

総額なんと、13万円超✨✨

 

できるものなら、私が再登録したいくらい、欲しいモノばかりです。

 

いつもと同様に、好きな製品を定期購入で愛用するだけで、会社から製品がプレゼントですよ〜🌈 しかも、人気製品ばかり!

 

最新のエンハンスト CBDのセットまでもが、プレゼントに含まれています‼️

 

実は2017年秋に、プレゼント企画としての同じくフレンズ&ファミリーキャンペーンを開催した事がありました。

ユーザーの方々に、当時ほんとにお喜びいただけで、日々それが私の活力、喜びとなります。

 

大好評だったのですが、以後はこうしたプレゼント企画は開催がありませんでした。

 

モリンダ社の製品で活躍している私たちディストリビューターにとっては、当時ご紹介した方々から大好評だったものですから、復活してもらいたかったキャンペーン❣️

 

で、

今回は、1月のキャンペーンとして実は受付が始まっています💕

最終受付は、1月29日。

 

● 登録は3タイプあります。●

・愛用会員…とにかく購入して使うだけ。

・準IPC…人にお伝えするかも?

・IPC…人にお伝えします。追加購入がさらにお得になる特典あり(登録料負担あり※)

 

※…オンライン登録対象製品でスタートされる方は、オンライン手続きをすると、登録料4600円が無料になります。

(対象製品)タヒチアンノニジュース4本1ケース、マキシドイド4本1ケース、テマナノニブライトニング5点セット、ノニコラーゲン3箱/30本、エンハンスト CBD製品3点セット。

 

また、

今回のキャンペーンは、どの会員区分の方も対象。《定期購入を継続する限り、最大12 カ月のプレゼント付き》と言う内容です。

 

ジュース、お茶、化粧品、CBD、ダイエットサポート、サプリメント、トイレタリー製品…

 

お好きなもので、毎月120QV のポイント条件をクリアし続けるだけで、プレゼントがついてきます。

 

ーーーーーー

🌈製品情報一覧はこちら

http://morindapp.com/catalog/All_Product_Info/HTML5/pc.html#/page/1

 

🧬CBDパンフレット

http://morindapp.com/products/nhancedCBD_leaflet/HTML5/pc.html#/page/1

ーーーーーー

 

🔴途中で定期購入を停止すると、翌月から届くプレゼントも自動で停止。権利は復活しません。

 

もっと詳しく知りたい❣️

…と思われた方は、メッセージにて思い合わせ下さい。

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

#フレンズ&ファミリーキャンペーン #モリンダ #プレゼント #もらって嬉しい