maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

伝えたい事が溢れて…

みなさん、こんにちは。

各地で成人式開催の週末ですね。

例年よりも、やはり暖かい冬だと感じます。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

今月は、モリンダ社では、今月新規登録の方にとっては大変お得な、フレンズ&ファミリーキャンペーンがあります。

 

実は、12 月半ばに決定した事で、期間が12 月からスタートしていました。

が、12 月って、私個人がそうなのですが、後半にもなると何かと気忙しく、新しい事(話)は、頭に入らない。

 

なので敢えて年明けにアナウンスの声掛けをさせてもらっています。

 

すると、お返事がとても早い!

 

ニーズに合えば…

キャンペーンが伝われば、気になる方はリアクションくださると思い、その思いだけで、ご案内させてもらうだけ。

 

こちらがピュアに『興味ありますか?どうですか?』と投げかけると、イエスノーのお返事も早い。

 

早いお陰で、対応にアタフタ…

 

そして、ここまでは、モリンダ社の可能性をお伝えする事に関しての流れでお話しましたが、

 

実は、その他に関しても、1月に入り思い描くビジョンの叶うタイミングのなんと早い事‼️

本当に良いの??、と、驚くほど。

 

日々ありがたい事ばかり✨✨

 

周りで支えてくださる方々が、こんなにもいていただき、嬉しくて有り難くて!

 

みなさん、本当にありがとうございます❣️

 

こんなにも楽しくて良いのかな?とおもえるほど。

 

数年前までの私なら、気が引けてしまっていたかもしれません。

でも、今はおかげさまで、そのイレギュラーで驚くほどの波を楽しめるようになりました。

 

吹っ切る(振り切る)事、って、大事だな、とも改めて思います。

 

今年は味わい尽くす年にする!

年頭に決めました!

 

直感を大切にしつつ選びながら、良いと思う物を体験し、公私ともに楽しむ年にしたいと思います。

 

モリンダ社のフレンズ&ファミリー キャンペーン。

この1月にスタートされる方で12ヶ月続ける方は、色々と試せ、結果的に本当にラッキー❣️ その一言に尽きる内容です。

 

キャンペーンエントリーに関しては、ニーズに応じご提案が変わります。

お気軽にご相談ください。

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。