maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

振り返り…そして、これからのこと

成人の日が終わり、明日は15 日。

小豆粥をいただけば、もう、お正月はお終いですね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

2020年。本格的な令和の年がスタートしました。

 

2019 年は、私は公私ともにチャレンジを楽しんだ年でした。

 

ここ数年魅了されている、ライフワークになりそうなグーダドラムの演奏は、レッスンに通いつつ、プロデュースいただき自作の作曲をし曲が完成。

人前で披露するチャンスもいただきました。

 

変わろうとする事で、不安や恐れを楽しみに変える勇気を、日々、周りの方々からいただきました。みなさんから支えていただき乗り越えた事がいくつもあります。

 

人との関わりで、本当に日々学ばせていただき、万事理解が深まるという不思議な感覚にもなってきています。

気付きをありがとうございました。

 

さて、AGE(終末糖化産物)に関して学ぶきっかけとなった、ライフワークとしてのモリンダ社との関わりを通じ、昨年も新たな学びや出会いをいただきました。

 

コツコツ行くのが私の人生。一つひとつの経験は全て大切に受け留めて歩んでいます。

 


また、一つの節目のステージを目指し無事クリアした事は、モリンダ社の可能性を捉えご理解くださる皆さんお一人おひとりが無くして成し得なかった事です。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


このことは、2018年よりも2019 年はそれだけ多く、また、遠くの方へモリンダの情報が届いた事にもなり、嬉しい出来事でした。


私がモリンダと出会い今年は7年目。

世の中のニーズとニューエイジ ・モリンダ社の動きを見ながら、長い人生の中で、モリンダを通じた健康・美(見た目)・経済的自由をもって『誰かの何かのきっかけ』の一助となれる事を願っています。


【その先へ…】

 

【未来からのメッセージ】

 

【イメージは叶う】


私の中に常にある言葉です。

 

これからもライフワークとして、ノニを原材料とする他社競合の少ないブルーオーシャンで、自由に先のビジョンを見ながらの人生を楽しんで過ごしたいと思います。

 


2020年は、干支も始まりの子年、循環も本格的なスタートの年ですね。

 


一人一人の志が形を成し、みなさまのさらなるご発展とご活躍をお祈りしています。

 


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


ーーーーーーーーーーーー

モリンダ社

独立プロダクトコンサルタント

 西村涼子 

https://morinda.com/3820528/jp/

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーーーーーーーー