maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

チャンスは、あと14日! 乗り遅れないで!

みなさん、こんにちは。

寒波で、お天気の荒れている地域もありますね。

お正月疲れの上に低気圧の不調やインフルエンザなど、体調を崩す方もおられるかと思います。

無理せずにお過ごし下さい。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて。

先日来お伝えしています、モリンダ社のキャンペーン。

 

✨フレンズ&ファミリー2020 ✨

 

2020年も、大好評です✨✨

 

乗り遅れないでくださいね❗️

 

毎月120QV 以上の製品を、定期購入をなさる方へ、自動的に最大12カ月間にわたりモリンダ社から毎月プレゼントがご用意されています。

 

🎈前の関連blog『あと20日!もらって嬉しい豪華プレゼント付きキャンペーン実施中!』は、こちらからhttp://maririo.hatenadiary.jp/entry/2020/01/10/004743

 

 

その内容は、な・ん・と! 総額13万円超に相当します❣️

 

私も登録を入り直したいくらいの素晴らしいプロモーション💕💕

もし未登録なら、絶対に今、参加します✨✨

1月29 日を過ぎてのご登録だと、何もプレゼントがないんです…当たり前ですが、この差は大きい!

 

なぜって⁉️

それは、モリンダの製品は、自然のノニ 由来の製品研究開発で、いかに人に優しく、そして、結果に導けるか、にこだわり作られたものばかり。

 

ノニジュースの会社でしょう?

→ はい、その通り。

日本に上陸してから21 年目の会社になります。

 

ジュースは体調を整えてくれる飲みやすいノニジュースと人気となり、メディアでも製品を紹介いただきました。

 

そして、研究が進み抗酸化作用が確認され、2013年からは抗糖化作用も認知され始めました。

 

でも、この古来からの製法を伝承したノニジュース以外にも、あなたや周りの大切な方へもっとお役に立てることがあるかもしれないのです。その可能性をお試しいただけるチャンス✨✨

 

欲しい製品のお取り寄せに対してのプレゼントですからね!

もらわない理由なんてないと思いませんか?

 

では、ここで、

その、毎月届く製品に関する背景などのご紹介YouTubeがあります。

スピーカーは、モリンダジャパン 製品開発の最高責任者 勇Dr.です。

 

⬇︎ YouTubeはこちら。

https://youtu.be/3L9ZxvmSh_Q

 

お届けになるプレゼントは、一年でこんなにたくさんあります❣️

定期購入製品を継続するだけで届きます。

この機会に、是非、大人気製品をお試しになられてみてくださいね。

 

f:id:maririo:20200115035615j:image

 

⬇️毎月のプレゼント製品のご案内です。


f:id:maririo:20200115035623j:image

f:id:maririo:20200115035815p:image
f:id:maririo:20200115035635p:image
f:id:maririo:20200115035649p:image



はい。いかがですか?

どれも説明すると時間がいくらあっても足りないくらい、大人気の製品ばかりなんですよ✨

 

毎月お好きな製品を120QV 以上ご継続なさるだけで、これが付いてくるなんて、嬉しいですね❣️

 

この大盤振る舞い、すごくないですか😊

これも、NASDAQ上場企業のニューエイジ株式会社という大きな力を2018 年12 月の合併により手に入れた結果です。

 

ここで、確認。

このプレゼントが届くコースの基準120QV以上 とは…

 

例えば、ノニジュース1ケース(4本)相当。

他、ノニコラーゲン3箱(30 本)セット、エンハンストCBD3点セット、マキシドイド1ケース(4本)、テマナノニブライトニング5点セット

などがあり、これらのセット製品の5コースの場合は、書面手続き以外に、お手軽なオンライン登録が可能。

 

もちろん全製品からお好きな製品を足して

合計120QV 以上での継続が可能です。

アレンジコース(クレジットカード決済)では、毎月自由に定期購入製品を変更可能です。

 

さらに、今ならオンライン登録をされると、登録料4600円が無料です!(1/29までのエントリーの方に限る)

 

📕製品情報一覧はこちら

http://morindapp.com/catalog/All_Product_Info/HTML5/pc.html#/page/1

定期購入が一番お得な価格でご参加いただけます。

 

🔹定期購入の停止はのご依頼は、

カスタマーサービスへのご連絡いつでもお休みいただけます。ただし、フレンズ&ファミリーのプレゼントも以降停止します。

 

不思議な生態のノニ。

モリンダ社製品の原材料タヒチのノニは、タヒチ現地の工場内で育つとこんな感じです。

f:id:maririo:20200115034545j:image

 

ちなみに、日本の室内では光が足りず、実を付けないそうです。

 

さて。

ここまでご覧いただきいかがでしたか?

 

世の中には良いものがたくさん有ります。

こうした口コミの製品は特に、伝わらないから知らないだけで溢れかえっています。

 

そんな中で、私どもは、製品だけでなく、その背景= storyまでもしっかりとお伝えすることで、広い目で情報を捉えていただきたく、それは、わたしの歩みたい道筋でもあります。

 

モリンダの可能性に関わると、目先の健康や美に対する事だけでなく、自身のライフスタイル、周りの方々の幸せ、会社や世界の様子にまで思考が及びます。

 

モリンダ社の可能性を伝えしても、今は必要がない方も大勢あります。それは当然のこと。

 

でも、しっかりとお話をさせていただくことにより、ステキな笑顔でとても前向きな、そして、何よりも心の穏やかなお友達も増えてきました。

私の財産です。

 

【物を売る仕事』ではなく、ノニ本来の価値、モリンダ社、また、ニューエイジ 社がご提供できる可能性をお伝えする事で、関わる方お一人お一人『みなさんそれぞれの幸せになる方法を見つける仕事』だと思い、日々様々な視点からお話させていただいています。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

最後にひとこと!

 

【 キャンペーンは、あと、14 日です❣️ 】

 

✨これからも健康的に、美しく、生き生きと過ごしたい✨

そんなあなたの周りの大切な friends&familyにも、このラッキーな情報を是非お届けしてあげてくださいね!

 

大切な人、大好きなお友達と共に、未来でステキな時を過ごせる人を増やせたら、とても幸せです。

そんなお役に立てる仕事だと思い、私はライフワークにしています。

 

まだ、間に合いますよ❣️

 

ありがとうございました✨✨

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

また、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。

 

チャンスは…

 

今❣️ ですね🌈

 

#フレンズ&ファミリー #キャンペーン #プレゼント #お試し #製品情報 #1月限り #期間限定 #幸せの提案 #健康 #美 #みんなの幸せ