maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

もっと印象的な目元美人に。

みなさん、こんにちは。

寒波が到来していますが、立春を迎え、暦はいよいよ春ですね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

みなさんの第一印象は、相手は何処を見ているかご存知ですか?

目元の印象が占める割合が大きいんですって!

 

目元、目チカラ、自信ありますか?!

 

もしも今、自信がなくても、心強いアイテムが登場します❣️

 

それは、

テマナ アイラッシュ エッセンス

〜2020年2月6日(木)9:00 正式発売〜

 

f:id:maririo:20200205114133j:image

 

数あるまつ毛美容液。

中でも、色素沈着、痒み、目に染みる、肌荒れ、塗りにくい、思ったほど効果がない…など、残念な気持ちの方が居られる事と思います。

 

もし、もう一社試すなら、この機会に是非❣️

……

 

ノニ種子エキスなど4種類の独自成分配合※でハリ・コシ・つやのある濃密な美まつ毛へ

 

・まつ毛ケア成分:ノニ種子エキス、オリーブ葉エキス、アカツメクサ花エキス、ペプチド配合(まつ毛にハリ・コシを与え、つやを保つ目的)※


・アレルギーテスト済み*
・まつ毛の根本までしっかりと美容液を届けるフロッキーチップを使用しています。
・眉毛にもご使用いただけます。

 

内容量:4.5g
無香料、無着色、鉱物油フリー、ノンシリコン、パラベンフリー、アレルギーテスト済み*

*すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

f:id:maririo:20200205114212j:image


~こんな方におすすめ~
・まつ毛にハリ・コシがない。
・つけまつ毛で負担が気になる。
・ハードなアイメイクでまつ毛が傷んでいる。
・アイメイクに自信がない。
・ビューラーでまつ毛がすぐ切れてしまう。

 

ーーー

◆モニターお客様の声◆
・3種類ぐらいまつげ美容液を使ったことがありますが、目もとの短いまつ毛だけは伸びませんでした。 今回 テマナ アイラッシュエッセンスを使い初めてから1週間ぐらいで良さを感じました。すごいです! あと友達にも「まつ毛が!」と気付いてもらえて、うれしかったです。こんな素晴らしい製品を開発してくれてありがとうございます。

・さまざまなまつ毛美容液を試してきたが、テマナ アイラッシュエッセンスは良さを感じました。またアイリストさんからも褒められました。

・私のまつ毛は細く短くまばらにしか生えていませんでしたが、1ヵ月後に驚きました!

・使用開始直後から、まぶたがパッチリ開くようになりました。製品の良さを実感できてとてもうれしい。

・テマナ アイラッシュエッセンスを使い始めて一週間後には良さを実感しました。エクステをしていて、いつもは3週間で付け替えていましたが、一段と持ちが良くなりました。ぜひ、正式発売を希望します!!  テマナ アイラッシュエッセンス大好きです♡・5日目くらいから良さを感じました。エクステの影響なのか、ビューラーで掴めないくらいまつ毛がなくなってしまっていたのですが、しっかり掴めてる感じがしました。その後、ビューラーとマスカラでエクステしていた時ぐらいのボリュームになって、ビックリ!!  ぜひ正式発売をお願いしたいです! これからの製品にも期待しています。

・次の日に良さを実感しました。今までビューラーで2回ぐらい上げていたのが、3日目ぐらいには 1回でグンと上がるのが分かりました。すごいアイテムですね。これからも使い続けるとすごいことになりそうで、ワクワクしています。

・3週間後頃から「いい感じ?」と感じながら、気のせいかなぁと思っていましたが、 その 2週間後くらいから確かに良さを感じることができました。ついついつけるのを忘れてしまう日もありましたが 、今は 朝晩のお手入れに欠かせません。 マスカラを塗る時に違いがしっかり分かるので アイメイクが楽しみになっています。

 

f:id:maririo:20200205114236j:image

 

ーーーーーー

👀製品のご紹介・ご使用方法は、こちらからもご覧いただけます。

https://morinda.com/3820528/jp/shop/5208761/7581513

 

🌟そのままお求めの方は、紹介者コード『3820528』でエントリーいただけます。

番号のお間違えのないようにご注意ください❣️

尚、定期購入をご希望の方は、私までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ーーーーーー

ふっさりまつ毛の方が増えるといいな!と、思います。

 

もちろん、ノニ 製品なので、抗糖化対策に。

 

若い方は、さらにチャーミングに!

そして、40代頃からの目元年齢を左右する目元の印象の変化。これをなんとか出来ると気持ちも上がりますよね!

 

目元の印象、目ヂカラ、上げてみませんか?

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。