maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

ノニ+CBDショット 試飲してきました!

みなさん、こんにちは。

寒波の後に春の陽気に…

体調に管理にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

 

身体・心・五感を大切に。

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、

先日から待ちに待ってた ノニ+CBDショット

が、いよいよ発売です!

f:id:maririo:20200213210941j:image

 

 

早速試飲してきましたよ❣️

 

ようやく製品が目の前にやって来ました!

 

今日のお勉強会の後、試飲させてもらいました。

f:id:maririo:20200213211000j:image

 

独特のノニ果汁に苦味の強いCBDエキスの製品。

 

なのに、個人的にはキャラメルっぽい甘い香りがあり、りんごとぶどうで飲みやすく美味しく工夫されてて、さすが、研究主導型企業だけあるな!と思いました。

 

💡92%果汁

💡日本国内産
💡ノンカフェイン
💡アンチドーピング
💡日本の法規制クリア
💡THCフリー
💡リラックス
💡マインドフルネス
💡ブルーオーシャン
💡ノニ+ CBDの相乗効果
💡研究主導型企業 Noni by Aewage

💡世界初のノニ+CBD飲料

💡無農薬・遺伝子組み換えなしの麻の茎のみ使用

 

挙げるときりがないくらいの期待大!

まもなく手元に届く楽しみでワクワク💖

 

どんなものでも、美味しくないといくら身体に良くても続かないですよね。

 

CBDの特徴は、睡眠に良いとよく言われますが、それだけではなく…

 

痛み、免疫系、神経系、アレルギー、パフォーマンスアップなど、さまざまな伝達に作用すると言われています。

 

危険で日本では違法な、脳に作用し向精神作用をもたらすTHCは、含みません。ご安心ください。

無農薬・遺伝子組換えなしの麻から、茎由来のCBDのエキスのみを使用しています。

 

茎だけを使用しCBDを抽出すると、葉を使用するときと比較し、約250倍の原料が必要となります。

それだけ高価な材料を用いて、丁寧に作られた製品です。

 

法規制によりCBDメーカーの日本から撤退もある中、必要な方へ情報が届くと嬉しいですね。

是非、教えてあげてくださいね。

 

そして、お問い合わせはお気軽に❗️

 

ーーーーーー

《モリンダ社 独立プロダクトコンサルタント

F&Rグループ AGEアドバイザー大阪事務局

チーフアドバイザー 西村涼子🌈

 

🍀メッセージはこちらへ

http://form.os7.biz/f/53455589/

ーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

#健康維持 #清涼飲料水 #アスリート #世界初 #マインドフルネス #nonibynewage #ノニcbdショット #ブルーオーシャン