maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

@プレスにて、紹介されました!《ノニ+CBDショット関連》

みなさん、こんにちは。

今朝は気づけば、起きてから素足で居りました。梅雨の前に、急に夏が来た感じです。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さてさて。

 

@プレスで、ノニ+CBDショットが紹介されました。

 

https://www.atpress.ne.jp/news/205667

 

企業として、日本の厚生労働省への審査を受け、正規にCBDの清涼飲料水の取り扱いを開始しています。

 

f:id:maririo:20200607031412j:image

 

Instagramで、#L1S1 または、  #love1shear1 で検索いただきますと、試飲の光景など、楽しいシーンもご覧いただけます。

 

健康飲料としても有名なスーパーフルーツのノニ と、様々な可能性を持つ麻の成分CBD。

 

この取り合わせは、まだ世界では初めての流通商品になります。

 

これまでのCBD製品は、オイルが主流。

理由は、CBDが脂溶性なためです。

 

ですが、モリンダ社の研究により、ひまわりのレシチンで乳化しノニ果汁とのブレンドに成功しました。

 

この事より、口当たりも美味しく楽しめ、CBDがしっかりと腸まで届き吸収されやすくなりました。

 

また、ノニと一緒にCBDを摂ることで、体内での働き持続時間が延びることも研究結果が発表されています。

 

このように、ノニの働きとCBDのチカラの相乗効果が、わかってきています。

 

正式に製品が発売になり3か月経過。

そろそろ、何か体験談が出てくる頃ですね。

 

私自身も体調に合わせてCBDショットを摂る日やモリンダ社の他の製品を摂る日など、臨機応変に多種多様な暮らしをしています。

 

CBDのある暮らしを継続される方々からの今後の体験談などがますます楽しみです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

💁‍♀️モリンダの情報/お問い合わせ等は

こちらまで

https://instabio.cc/20531O0vmto

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。