maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

7月8日(他/各月1回)黄木 信会長の講演会

各地の豪雨。

水害に遭われておらるみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

梅雨時期とは言え、1日も早く雨が収まりますよう、願っています。

 

さて、

7月8日は、モリンダジャパンの黄木信会長が、講演会にてお話されます。

13:30〜15:00

 

#️⃣ZOOM番号
833 2111 5801 (パスワードなし)

 

社長でいらした時から大人気だった、講演会。

 

人として生きる上で、伝えたいこと。

 

そして、ネットワーク ビジネスの会社である事から、世間のネットワークビジネスに対する概念をモリンダ社の運営・姿勢をご覧いただく事で変えていきたい思いで、これまで10年以上に渡り、お話を続けてくださっています。

 

リアルでの対面開催をしていた頃は、お子様連れの参加ももちろんOK。

開けた環境で、和やかな、そして、いつも会場は満席の大人気の講演会。

 

参加者と必ずひとり一人と握手をして下さり、写真にも最高の笑顔で応えてくださいます。

 

黄木会長は、人が大好き。

人との繋がりをとても大切にされています。

 

そして、人を思いやる絆で繋がるビジネスと、社会情勢との関連など、わかりやすくお話下さいます。

f:id:maririo:20200708010420j:image

 

f:id:maririo:20200708020434j:image

 

スケジュールは、月に一度このように用意されています。

 

是非、ご都合が許す回で会長の声を直接お聴きになってみて下さい。

 

トップの声。

 

そう言うと、ネットワークビジネスの会社の場合は、『トップリーダー』である事が、多くないですか?

 

モリンダ社は、違います。

 

会社側の【トップ】である『会長』の言葉が1番先端のお一人お一人に届けられる機会です。

 

とても、貴重な機会。

それを毎月ご用意。

 

なんともありがたい事です。

 

世の中を知ることは、とても大切ですよね。

 

こう言う社風のモリンダ社と関わることができて、とても幸せです。

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

#講演会 #モリンダ #ノニバイニューエイジ #黄木信 #黄木信会長講演会 #ネットワークビジネス #人の絆 #繋がり