maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

新感覚・微炭酸ココナッツウォーター『ココリブレ』

こんにちは。

 

各地土砂災害が起きておりますが、みなさまご自身、お知り合いの方など、ご無事でしょうか?

被害が収束するよう願っています。

 

身体・心、五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて、雨が上がると気温も上がる。

これからの時期は、熱中症にも気をつけてお過ごしください。

 

熱中症には水分とミネラルの補給がオススメなわけですが…

 

どんな飲料で、水分補給をしますか?

 

私は、南の島が好きでして、ハワイ、グアム、サイパン、バリなど、旅行先に選ぶことが多いです。

現地では、喉を潤すためにまだ青い早摘ココナッツを割ってストローを挿して、提供してくれます。

 

なぜココナッツウォーターなのか?と訊くと、『身体の熱を取る水』だと、教えてもらった事が記憶の奥にしっかりと残っています。

 

上水道の水ではなく、自然の恵みの水の成分が、人の身体を助けてくれることを、島の人たちは語り継がれてきたそうです。

 

蛇口をひねると安心・安全な美味しい水を飲める私たちは、実はとても特殊な環境だったりするんですよね。

 

身体に入れる水分はどうしますか?に話を戻すと

 

日本における問題点、砂糖や果糖ブドウ糖液糖、その他人工甘味料が入った清涼飲料水が、とてもたくさん販売されています。

 

その甘い飲み物ではなく、自然の恵みでもある早摘ココナッツの自然のままの甘みとブレンドする果汁のもつ自然な風味の身体に優しいドリンクがあれば、嬉しいですよね。

 

なんと、本日から期間限定で登場。

f:id:maririo:20200714175005j:image

本日、7月14日〜 期間・数量限定にて、ノニ・バイ・ニューエイジ社のサイトにて発売開始です。

 

気になる方は、モリンダ(ノニ・バイ・ニューエイジ)・ジャパンのサイトから、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

ご購入ご検討・ビジネス展開をご検討の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、

東京・新宿にあるモリンダ社直営【タヒチアンノニカフェ】では、8月からココリブレのドリンクメニューを提供予定との事。

 

https://www.instagram.com/p/CCm8ie2AoYj/?utm_source=ig_web_copy_link

 

お近くへお立ち寄りの方は、お試しになれるチャンスですね!

 

…関西在住の私は「東京は体験できるカフェがあって良いなぁ〜」といつも思います。

 

ニューエイジ社は、モリンダ社の親会社になり、ココリブレ製品は、ニューエイジ社傘下で、モリンダ社と同じグループ企業に当たります。

 

という事で、ココリブレはモリンダ社製品ではないのですが、身体に良い製品として、今回系列企業製品を期間限定での取り扱いとなりました。

 

f:id:maririo:20200714175416j:image


f:id:maririo:20200714175411j:image

 

後に展開予定のアフィリエイトとも関連ある…かも。

 

楽しみですね❣️

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

今日もありがとう以後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。