maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

免疫力を落とさないためには…

こんにちは。

梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

免疫力を落とさないために必要な事は、何でしょう?

 

⚫︎睡眠

⚫︎栄養

⚫︎ストレスをためない

 

と言われていますね。

 

さて、この中で、自分でコントロールの難しいものは?と言えばどれですか?

 

私の場合、栄養です。

 

私が愛してやまない生活必需品の一つに、タヒチアンノニジュースがあります。

 

必須アミノ酸全てを含む275種類の微量栄養素を持つ、スーパーフルーツ「ノニ」のジュースです。

 

f:id:maririo:20200731014039j:image

 

このジュース。

とってもおいしいんですよ❣️

赤ちゃん〜ご年配の方まで、どなたでもお飲み頂いて大丈夫。

 

このジュースは、食の安全性の基準としては、EUのノベルフードにて、発がん性催奇性がない事も認定を得ています。

 

で、このタヒチアンノニジュースに関して、@プレスでの記事をご紹介。

記事リンク↓

https://www.atpress.ne.jp/news/213817

 

こんな紹介です。

f:id:maririo:20200731013904j:image

 

タヒチアンノニジュースは、モリンダ社が取り扱い、日本に上陸以来、22年間愛されるベストセラー製品。

今年に入り、再び注目されている健康飲料です。

 

スーパーフルーツの丸ごと使用。

今話題の、ホールフードの考え方の最先端ですね!

 

自然発酵させたあと、絞ったエキスではなく、繊維質もそのまま原材料に使用しています。

 

〈スーパーフルーツという言葉も、ノニの紹介に使用したことからメディアで使われるようになったんですよ〉

 

流行り廃りの多い健康食品業界ですが、当初から変わらぬ製法のこの一つの製品で、20年以上も愛用継続が止まらないということは、日本の文化にも必要とされてきた証と言えるようになったのではないでしょうか。

 

20年もの歴史を持つことで、親子3世代でのご愛用のご家庭もあります。

 

南国の島島で、6000年前から伝承医療の一つとして、伝えられてきたノニの存在。

今は、日本でも、ジュースの形となり伝承され始めています。

 

自然農法が見直される世の中になってきた、これからの日本。

 

私たちに、もっと身近に必要なものとしての存在感が上がるのではないかと、期待しています。

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

Instagramのメッセージ機能からもお問い合わせいただけます。

フォローなど、どうぞお気軽に❣️

🎵私のInstagram はこちら💁

https://www.instagram.com/maririo324/

 

今日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

また、お会いしましょう。

 

#タヒチアンノニジュース #健康飲料 #おいしい #免疫力