maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

8月12日 テマナシェイプが正式発売になりました。

連日の暑さ、こたえますね。

これだけ熱帯夜が続くと、さすがに寝るときにもエアコンが必要です。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

子供の頃の夏休みをふと思い出しました。

お盆の終わり頃からは、夜には窓からの風がひんやりと心地よかったのですが、ここ数年は本当に気温何高いです。

 

人も文化も常識も、時と共に変化しますね。

 

さて、

大変お待たせいたしました!

 

今か!今か!と、待ちわびてくださった皆様へ、ようやくテマナシェイプをお届けできる日が、やってきました🙌

 

f:id:maririo:20200817003707j:image

 

12日の発売と同時に購入され、早速お試しの方も増えてきました。

 

f:id:maririo:20200817003802j:image

 

テマナシェイプって、どんな感じ?

blogだけでは、物足りない。

 

そんな方へ、Facebookにて、モリンダ社公式のFacebookページ『テマナ シェイプ グループ』があります。

 

シェイプが気になる方は、ご購入前でもご参加いただけます。

4月からスタートした人、最近スタートした人。

さまざまな報告や質問に直接触れていただけるページとなっています。

 

是非、Facebookページ、検索してエントリーしてみてくださいね。

 

どうぞ、楽しい夏を、シェイプと共にお過ごし下さい🥭

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ✨