maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

次は、あなたの番! 断続的断食140日目!

みなさん、こんにちは!

嬉しい事は、やはりお伝えしていきたいですね。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さてさて…

 

💖 次は、あなたの番ですよ 💖

 

🔥断続的断食 140日目🔥

 

ついに‼️


スタート時の目標だった【 BMI 20 】も22.7からここまで来ました🙌

 

そして、

内臓脂肪も スタート時の6→4.5 に評価が落ち着き始めました。

 

f:id:maririo:20200919015728j:image

 

#インターミテッドファスティング は、スタートから140日目。

 

#週2 回、好きな日を決めて、その日は1日を #テマナシェイプ 5パックと水(ノンカフェインの水分)で過ごす。

 

やって来たことは、それだけです。

 

週の5日は、いつも通りの自由な生活。お友達とのランチやお茶も平気❣️

 

自分時間を優先しながら、いつからでもスタートできる手軽さはありがたい💖

 

BMI 20を切ると、私自身の感覚は痩せすぎゾーンなので、そろそろ現状維持に向けて、対策しようと思います。

 

時々食べるものにより少し体重増加はあったものの、大きなリバウンドが起きてない。

ゆるゆると、グラフはジグザグに📉下降線でここまで来ました。

 

昨日は、自分の子供のような世代の20代の若手男子から

 

『今日は、どうしたんですか? 肌艶、血色がめっちゃ良いですね❣️ 何かイイコトありましたか?😊』

 

と言ってもらい、素直に嬉しかったですね!

 

ーーーーーーーー⭐️ーーーーーーーー
インターミテッド ファスティングは、ファスティングを基にした、新しい健康習慣❣️
内臓を休めることで、オートファジーを働かせます。
ーーーーーーーー⭐️ーーーーーーーー

 

・老廃物の掃除
代謝の働きを良くしたり
・炎症を抑えたり

 

 

そんな体内の様々な作用があり、《結果として体重が減る》と言う仕組み。 

 

従来のファスティング や、糖質制限 = 短期集中の一時的な急激なダイエット(体重減)

この概念は、内臓に負担とストレスが掛かります。


結果として起こる、リバウンドの元。

ここ、この仕組みを忘れないように😊

 

 

何のためにファスティングをされていますか?

 

どんな半年、1年、5年…後をイメージしていますか?

 

 

身体は、トラブルがあると炎症を起こしています。それが病気やアレルギーの元に。

 

健康的に全身スッキリを実現してくれた、インターミテッドファスティングは、医療機関でも研究が進んでいるだけあって、さすがだなと思います。

 

健康的に身体のバランスを整えたい方は、インターミテッドファスティング(断続的断食)してみてくださいね。

 

カロリーコントロールに困る方は、サポート製品のホールフードのスムージー、#テナマシェイプ が楽ちんで、良いですよ😉👍💕

 

テマナシェイプを試してみたい方は、下記リンク先からご自由にご覧ください。
そのまま購入もしていただけます。

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

Facebookでも、公式『テマナシェイプグループ』がありますので、検索してみてね🔍