maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

整えること、そして、未来を変えること

こんにちは!

こちら関西では、キンモクセイの香りもピークを超えてきました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGEアドバイザーの西村涼子です。

 

さて本題に。

 

🎓整えること。
そして、未来を変える事✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
インターミテント ファスティング
継続中❣️ 170日経過✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気づけば、断続的断食を開始して、5か月経過しています。

 

習慣=当たり前 になると、当たり前=苦にならない ので、こうしてアウトプットする事も忘れがちです(笑)

 

反省💦

 

まず、前提として、私がお伝えしているファスティングは、体重を落とす痩せる事に集中特化したものではありません。

その上で、ご覧いただけるとありがたいです。

 

ダイエットを失敗して来た人はたくさんおられると思います。

 

✅ダイエット…って、そもそも、何ですか?😊

 

身体のサイズダウン⤵️との答えが一番多いですね。

 

じゃあ…

✅なぜ、太りましたか?

 

ご病気療養中やお薬の副作用の方は、含みません。

↑ なぜ、含まないと私が言うのか?

 

原因が絞られるからです。

 

✅それ以外の方。なぜ、今の体型でしょうか?

・食事
・睡眠
・運動
…どれも、生活習慣ですね。

 

じゃあ、どうすればいわゆる標準、もしくは、自分の理想に近づけるか?


→ 習慣を変える。

 

それ、自力で出来ますか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体の中から変わっていく。

それをサポートするのは…

 ☆*:.。. テマナ シェイプ.。.:*☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✋さて、次は、あなたの番です💖

 

身体の中から整えるとは

 

ー 腸内環境を整える
ー 免疫バランスが整う
ー 心が穏やかになる
ー 睡眠の質が変わる
ー 炎症を抑える

 

逆を言えば


・腸内環境が良くない
・免疫異常、風邪ひきやすい
・ストレス満載
・睡眠不足
・アレルギーや難病含め、病気がち

 

 

私は、日々の意識的習慣で未来が作れるならば、取り入れていきたいと思い、実践中です✨

 

 

✨自分の未来、自分で変えませんか✨

 

人により、健康の概念や自分の理想は、必ず異なりますよね。
細胞の集合体としては別個体なのですからベストコンディションが違うのは、当然のこと!

 

身体と心が健康であるからこそ手にできるものが、必ずあります。

 

インターミテント ファステングで言えば、最終的な結果として、体重が落ちます。

 

全身のサイズダウンが《あなたの細胞のペースで》起こります。

 

🔶思考がクリアになる

🔶味覚が整う

🔶筋肉量維持
🔶痩せた後、肌にハリと艶がある
🔶二の腕スッキリ
🔶女性に嬉しいバスト維持

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
   習慣は、身体への躾
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:maririo:20201020120438j:image


チャレンジご希望の方は、お問い合わせください✋😊

 

ーーーーーーーー

🌈各種お問い合わせ・モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらから

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

また、お立ち寄りいただけると嬉しいです!