maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

冬に負けない! 免活月間〈1〜3月〉

みなさん、こんにちは!

各地の大雪、ご無事でしょうか?

こちら関西の平野部でも昨日は雪が降りました。

 

身体・心・五感を大切に…

AGE&IFアドバイザーの西村涼子です。

 

さて…

《免活》 メンカツ?

 

免疫力助けるために出来ること

 

何か、ご自身で工夫されていることがあると思います。

 

・食事の内容

・睡眠

・心の健康

…全て大事ですね。

 

なによりも先ず、腸を元気に環境を整えること。

 

そこでモリンダ社がお手伝い出来ることは…

f:id:maririo:20210113105542j:image

 

免活パックとして、腸内細菌が元気に働ける環境作りのサポートをご提案!

 

50 種類以上の野菜や果物を丸ごといただけたら嬉しいですね。

 

丸ごと= 皮も種子も、ヘタまでも。

捨てることなく生かします。

f:id:maririo:20210113110037j:image

 

こちらのノニ酵素は、日本オリジナル made in JAPANです!

世界の70数カ国への拠点展開をしていますが、ノニ酵素があるのは、日本だけです。

 

世界が変わった新型コロナの登場。

その中で、日本のさまざまな食文化も見直されできました。

その一つに、発酵があります。

 

味噌、ぬか漬け、発酵野菜、納豆…

また、保存食にも発酵の技術が使われています。

 

野菜や果物をホールフード、丸ごといただく事ができれば、受け取れる栄養素を逃す事なく摂ることができますね。

 

ノニ酵素は、それが叶うから嬉しい!

 

私は朝起きると、身体が喜ぶノニジュース。

そして、ノニ酵素で更に腸の応援を❗️

毎日のルーティン。

 

Instagramでも、日々呟いています。

宜しければ併せてご覧下さい。

メッセージは、インスタから『blog見ました』と頂ければ嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/p/CJ9_IJWgomX/?igshid=kq32ot9sm0zy

 

ーーーーーーーー

💖ノニバイニューエイジ 公式LINE


https://liff.line.me/1654397223-jbzY4W8x/pro/regist/10

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー