maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

期間限定『オイルトリートメント』届きました❣️

こんにちは。

ようやく少しずつ日常を取り戻してきました。

いかがお過ごしでしたか?

 

さて、早速ですが

 

3月23日〜31日までの期間限定,数量限定。

テマナシルクシリーズ『』トリートメントオイルの限定発売期間となっています!

f:id:maririo:20210326003448j:image

 

ノニバイニューエイジ(旧 モリンダ)社のサイトから,ご購入が可能です。

どなたでもお求めいただくことが可能ですよ。

 

f:id:maririo:20210326003544j:image


f:id:maririo:20210326003539j:image

 

原材料の入手が、コロナ対策で難しいこともあり、次回の発売日は未定です。

 

【感想】

私は、12月〜お試し開始

 

翌日、または、さらにその翌日には、お肌のしっとり、モッチリ感にとても満足でした。

素肌が柔らかく、プリプクしたお肌にビックリしました。 

 

上下に2層に分かれているのは、あえて事前に乳化させずにオイルと水溶性のエキスを分離させたまま,自然のままでの商品提供をしています。

 

お顔だけでなく、腕手足,髪…など、幅広くご使用になれます。

 

この機会に

あなたも試してみませんか?

 

https://liff.line.me/1654397223-jbzY4W8x/pro/regist/10

 

🔼こちらのノニバイニューエイジ社の公式LINEにつながってみてくださいね。

 

また、

🔽ご質問はお気軽に Instagram からもどうぞ。

https://instagram.com/maririo324?igshid=1sdughaur5rc2

 

ありがとうございました!

 

モリンダ  社 IPC / 西村涼子