maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2020年 日本市場売り上げNo.1 CBD製品

こんにちは。

身体・心・五感を大切に…

西村涼子です。

 

さて、昨年のCBDサプリメントの売り上げに関し、リサーチ会社の報告によりますと、ノニバイニューエイジ(旧モリンダ)社のCBD製品『ノニ+CBDショット』が、昨年なんと❣️ 日本市場で1位になりました✨

 

㊗️ 日本市場・売り上げNo.1 🎊

 

これもひとえに、モリンダ社の製品を信じご愛用くださる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます❣️

 

f:id:maririo:20210423004247j:image

 

発売から約一年。

製品の愛用から本当に救われました、とおっしゃるお声も届くようになって来ました。

 

私自身の日常でも、緊張緩和、アレルギー対策、睡眠、など、ここぞ!という時は頼ります。

 

他界した父の介護にも、ガンとパーキンソン病の身体の強張りの病状軽減に役立ちました。

 

介助していた母も、疲労ストレスから離れ、睡眠の質を確保できました。

 

家族の話以外はこちらには書くことはできませんが、人は生まれながらにして本来持っていたはずのカンナビノイド。その欠乏したものが補われる事で、不具合が整う、という流れでもありますね。

 

ノニのポテンシャルとCBDが合わさった飲料は、世界に唯一『ノニ+CBDショット』だけ。

 

世の中には、CBD製品は数多くあります。

が、CBDの働きをサポートするノニとのコンビネーションの製品は、CBD単体、もしくは、ノニジュース  単体、また、これらを自宅で混ぜて飲むこと以上の働きをしてくれているものとして開発されています。

 

私への直接のお問い合わせやモリンダ製品情報のご質問などは、こちらでもご利用いただけます。

お友達登録後、宜しければ何がスタンプ、または、【CBD】と、コメントして下さいね。

 

f:id:maririo:20210423023259j:image

InstagramからのDMもご利用いただけます。

🆔「maririo324」で検索🔍

 

ーーーーーーーー

🌈Instagram、モリンダ社のアプリ、モリンダ製品やセミナー情報等は、こちらからもどうぞ

 

https://instabio.cc/20531O0vmto

 

🍀モリンダジャパンIPC/西村涼子🍀

ーーーーーーーー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

また、ご覧頂けると嬉しいです。