maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

AGEシミ❓ それなーに

皆さん、こんにちは😃

朝晩はまだヒンヤリと冷たさを感じすね。

風邪などひかれてませんか?


笑顔が素敵な阿部研究員は、世界初【AGE性色素斑】= AGEシミを発見された方です。

 

アンチエイジングと言えば?


答えは【 AGE(糖化)】と、世界中が言い始めた近年。
さらにAGEがシミの原因だと言う事が判明。f:id:maririo:20180419022720j:image

 

 

お肌の糖化対策にこだわったスキンケア商品は、彼女の AGEシミの発見なしには進まなかったであろうと思います。

 

次のステージへとステップアップされる前の最後の講演。
漢方の視点からの実験やこれまでの様々な研究のお話をとてもわかりやすくお話くださいました。
参加させていただき、とても勉強になりました。

 

このシリーズの美容液がイチオシだそうです✨
雑誌にも掲載されてましたね💕
発売以来、もうすぐ1年。
まだまだこれからも、たくさんの方を輝かせる事と思います。

 

こうして世界初の製品化と言う素敵なプレゼントを下さった阿部さん。
次のステージでも、輝いていただきたいです✨

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

 

🉐4月限定!

新規ご登録、オンラインショップでの初回のお買い物に限り、15%OFFです。

☘️製品情報は、こちらから

https://morinda.com/3820528/jp/shop

 

🌿ご紹介のテマナ美容液と化粧水の無料サンプル依頼は、こちらから

https://trytemana.com/3820528/jp/request_sample

 

#テマナ #タヒチアンノニ #美容液 #抗糖化 #シミ #しわ #老化