maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【テマナ シェイプ】ファスティング中はガマン?

こんにちは。 「おうちで過ごそう」での自粛、毎日工夫しておられることと思います。 生活習慣が変わってくると、これまで同様に出来ることと出来ないことがありますね。 体調はいかがですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 運…

新しいファスティング。 「テマナ・シェイプ!」 日本上陸!

みなさん、こんにちは。 【自粛】と言う言葉を聞いて、約ひと月。 私の周辺では、生活が変わりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 新しい形のファスティング、【インターミテント・ファ…

【インターミテント・ファスティング】新しいカタチの健康法

こんにちは。 みなさん、毎日どのようにお過ごしでしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 みなさんは、【ファスティング】は、ご存知でしょうか? やった事は無くても、聞いた事はある。 と言う方は、少なく無いかと思います…

《自己免疫力》が問われる今、自分で自分を守ること。

みなさん、こんにちは。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 テレビ、メディア、SNSで、新型コロナの文字を見ない日はありませんね。 みなさんの身近な方々は、お変わりなくお過ごしでしょうか。 不安などで疲れてしまい、具合が良く…

CBD事業にかける思い。《賢者の選択》FUSION より ご紹介。

みなさん、こんにちは。 身体、心、五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 今日は、テレビ番組のご紹介を。 先日、ビジネス情報番組『賢者の選択』で黄木社長のインタビューが紹介されました。 世界で大きな流れを生んでいる、麻の成分CBDビジネス…

映画「ペイフォワード」に思う事。情報は未来からのプレゼント。

みなさん、こんにちは。 桜の満開を楽しむことを控えると、今年の桜がより美しく、また、切なく感じます。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 昨夜の十五夜の月と桜は、とても美しかったですよ。 さて、映画『ペイ・フォワード』をご…