maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神麻でしめ縄作り。

みなさん、こんにちは! いよいよ2018年もあと50時間ほど。 今年の年始の願いは、どれだけ叶いましたか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 年の瀬迫る小雪の舞う日。 神麻で作るしめ縄作りのワークショップに参加して来ました。 麻…

生ききる強さと、未来からのカウントダウン。

こんにちは。 クリスマスも終わり、今年もあと残すところ5日となりましたね。 町内会の子供たちの防災巡回がとても可愛い声で回ってくる時期となりました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、生ききる強さと未来からのカウン…

自分を楽しませること。想い ≦ 熱量。そして加速。

みなさん、こんにちは。 この冬一番の寒波が少しずつ降りて来ていますね。 街はクリスマスで賑やかな週末でした。 いかがお過ごしでしたか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 大阪梅田スカイビルのクリスマスマーケットでのショッ…

ミス・フランス2019 決定! 彼女の美の秘訣は?

みなさん、こんにちは! 日差しは暖かいですが、風はやはり冬の冷たさを含んでいますね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 早速ですが。 この週末に嬉しいニュースが飛び込んで来ました❣️ ミス・フランス2019 の選出コンテストで、…

歳をとると身体が痛くなる?

みなさん、こんにちは。 冷たい風が吹き始め、インフルエンザのピークがやってきそうですね。 みなさんの周りはまだ大丈夫でしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 近年ご高齢の方の死因が凍死が多いとのこと。 理由がなんだ…

大好評! 新発売・テマナ ノニ+コラーゲンって?

みなさん、こんにちは❣️ 寒波で雪のところも増えてきましたね。 体調崩していませんか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、今日はいきなり本題に❣️ 12月1日より テマナ ノニコラーゲン 発売となりました! 皆さまの大きな期待…

《2018 Holiday Gift》はいよいよ明日(12/5)から

みなさん、こんにちは。 今朝は動くと汗ばむ陽気の時間もあった関西です。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 さて、12月に入り、クリスマスのアドベントに入りました。 ✨✨✨✨✨✨ いよいよ明日12月5日から❣️ Holiday Gift イベントがス…