maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【糖質オフ】思う事…

みなさん、こんにちは。 栗が美味しい季節ですね 栗きんとん 私は毎年これを食べないと秋と言えない✨ お茶も美味しければ、なお幸せです。 みなさんにとって、『甘いものは』…敵?味方? 私にとっては、どちらでもない?? いえ、どちらとも言える…が正しい…

【糖質オフ】第6の栄養素 食物繊維と付き合う

みなさん、こんにちは! 昨日は、晴天の中マリーナ脇のイタリアンレストランで、ゆったりとランチをいただきました。 秋になり、いろんな茸類が食材で楽しめますね。 実りの秋! 運動の秋!読書の秋! そして… 食欲の秋❣️ さぁ、冬に向けて代謝の落ちる季節…

オリーブ葉とノニジュース

みなさん、こんにちは! 久しぶりに雨が降った関西です。 さて、みなさんのよくご存知のオリーブ。 オリーブオイルって、実を絞ったとっても贅沢なオリーブジュースなんですよね〜✨ 例えば、ゴマや菜種などの油は、種からですよね。 オリーブは違うんですよ…

ノニは、ハーブの女王

みなさん、こんにちは! また、ご無沙汰してしまいました。 色んなことがありお伝えしたいことが満載です。 また、追々… さて、今日はハーブの話 我が家のタイム畑に、可愛いミツバチがやって来てました。 タイムは、お料理に使え便利ですね❣️ タイムティー…

【9月・テマナ体験会】スペシャルケアの先行体験しませんか

みなさん、こんにちは。 ようやく日中も秋風を感じるようになった、関西です。 身体の中も外も潤わせしっかりとカバーしましょう。 秋は乾燥の季節。 そろそろ空気の乾燥とともに、夏に疲れたお肌もさらに乾燥してきますね。 みなさん、今朝の寝起きのお肌の…

タヒチアンノニの可能性

みなさん、こんにちは。 ノニって、何? なぜ、タヒチなの? そう思われる方も多いと思います。 それには、理由があるんですよ✨ ↓↓↓↓↓ フレンチポリネシア産ノニ。 多年性であるノニは、タヒチ、マルケサス、モーレアなどの島々で一年中実をつけます。何千年…

【テマナ】雑誌掲載情報 第4段❣️

これまでもいくつか雑誌に広告が掲載されました。 今回は、 なんと、『JJ』10月号✨✨ テマナの美容液の1ページ広告です。 幅広いファン層が、少しずつ定着して来ました。 でも、すごいと思いませんか? 性別も年齢の幅も気にせず、どなたのお肌も助けてくれ…

【テマナ】第二弾 スペシャルケアシリーズ

皆さん、こんにちは! 9月になり、空も高く感じられるようになって来ました。 蝉の声よりもコオロギ達、秋の虫の声が大きく聴こえます。 さて、先日からご案内の、先行予約販売されました、テマナ・ノニ ブライトニング スペシャルケアシリーズ。 11月から発…