maririo’s blog

日々のことを呟いていきたいと思います。 尚、当ブログの記事は実際に体験したことをもとに書いている個人の意見ですので、商品の購入やご利用等の最終的な判断は読者の方の判断でお願いします。 直接、間接に関わらずトラブルが生じたとしても責任を負いかねます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンテナンスに伴う、一部サンプルお申込み受付の一時中止お知らせ】

みなさん、こんにちは。 猛暑 → 大雨 → 肌寒さ…と、気温の変化が激しいですね。体調崩されていませんか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー 西村涼子です。 いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日のお知らせは… 【メンテナンスに伴…

体力測定、最後に測ったのは…いつ?

懐かしの体力測定メニュー 握力、背筋力、肺活量…最後に測ったのは、いつ? みなさん、こんにちは。 5月なのに、連日の猛暑! 水分とミネラル塩、そして、休養を取りましょうね。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー の 西村涼子です。 さて、タイト…

糖質制限で、糖化を防げますか?

今日の質問 【糖質制限で、糖化を防げますか?】 みなさん、こんにちは。 真夏日の気温が続きますが、体調は大丈夫ですか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 昨日は、こちら関西の地元では、光化学スモッグ注意報が発令されまし…

【テマナ】 14日間チャレンジ体験談集

皆さん、こんにちは。 暑くなってきましたね。 紫外線がますます強くなってきました。 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 紫外線は、シミの原因になりますね。 お肌のケア、そして、眼からの紫外線もカット出来るように、サングラス…

(申し込み期間限定受付中〜16日)新製品! テマナ シルクの「AAセラム」がすごい!

みなさん、こんにちは。 GW明けに寒暖差が激しいですが、体調は大丈夫でしょうか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザー 西村涼子です。 さて、 即買い、決定! ただ今、期間限定でまとめ買いのご予約受付中の製品の反響がものすごい勢いでビックリなん…

行楽日和の子供の日は、いざ、食べるだけのBBQ!

みなさん、こんにちは。 5月5日は、子供の日。 関西は、新緑と青空の気持ちが良い1日となりました。 みなさんは、いかがお過ごしでしたか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 子供日の昨日、青空の下… 私は、日本BBQ協会を率いるお…

平成→令和に 新たな始まり。

みなさん、こんにちは。 ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしすか? 身体・心・五感を大切に… AGEアドバイザーの西村涼子です。 お仕事の方、お休みの方、色々いらっしゃいますね。 GW後半に入り気温も上がりお天気も晴れ間が出てきました。 先日の天…